2008年03月03日

かわいいもものせっくかわいい



週末もいいお天気だったね晴れ
梅を見にお出かけもしたんだけど
それはまた次回。


今日はひな祭りぴかぴか(新しい)

「ひな」って名前のせいか
一年中のイベントの中でも「ひな祭り」って
思い入れがあるのよね〜

お家にも桃のお花飾ってるよん手(チョキ)

女の子のお祝いの日だから
我が家もご飯だけいつもと変えてみたよー(長音記号1)

ちらし風にね目
0803031.jpg

って、去年作ったのとほぼ同じだったたらーっ(汗)
(去年のはクリア
芸が無い・・・顔(チラッ)

ワン達は大喜びだったようだけど顔(ペロッ)
0803032.jpg
今年もあっという間に完食ー(長音記号1)

今日はバタバタしてたから
デザートまでは作る時間がなかったのが残念だわ〜
来年はもっと他の考えようっとるんるん

皆さんのお家でもお祝いしたのかな?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ひな達の飲んでるサプリメント



カエデに与えてるサプリ
海藻が皮膚にいいんだって




ニックネーム ひなママ☆ at 20:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする