2008年02月29日

のんびりお散歩



ここ最近
エンジンかけてアップしてます顔(ペロッ)
3月も3日に1回のアップを目指すぞ―手(グー)


****************


とっても暖かかった今日
いつもの時間より かなり早めにお散歩へ行ってきたよ〜
(いつもは夕方)
だってポカポカだったんだもん晴れ


いつもの河川敷を通って
0702291.jpg
川を渡り隣町の大きな公園まで犬(足)
前はよく行ってたんだけど
「寒い」を理由にしばらくご無沙汰だったの

なので久しぶりの大きな公園グッド(上向き矢印)

広場に着くと
ビヨヨーンリードで
楽しそうに、カエデいじめダッシュしてたよ顔(イヒヒ)
0702292.jpg

公園をぐるーっと一周して
お写真もパチパチカメラ


ってまただよ・・・たらーっ(汗)






瞑想


0702293.jpg
しかも2ワン揃って顔(なに〜)
それに、なんだか幸せそうだし 笑

何枚も撮ったんだよ〜
なのに、目が開いてる写真少なっあせあせ(飛び散る汗)

唯一と言っていい目が開いてる写真下
0702294.jpg

最近、お決まりになってない?瞑想が・・

「お外でお目めパッチリ写真」
ひな家の永遠のテーマかもね顔(イヒヒ)



ここの公園、
一周すると2キロちょっと。
うちから公園までも歩いて20分くらいあって
往復したらヘトヘトにたらーっ(汗)
ロングなお散歩久しぶりだったからね・・

カフェでお昼レストランを食べて帰るつもりだったんだけど
お散歩で疲れちゃったから
お家に戻ってチャリに乗り換えレッツゴーるんるん
0702295.jpg
って思ってるかは不明

歩いても10分くらいの距離なんだけど
チャリならあっという間手(チョキ)
(カゴにはフカフカクッション入れて安全運転でね)


いつものカフェで遅めのランチを頂いて
お店の方々にも可愛がってもらったよかわいい
0702296.jpg
待ってもありませんけど・・たらーっ(汗)

のーんびりしてたら
帰ってお仕事しなくちゃの時間目
慌てて帰ってきたよ


今日の関東は桜の咲くころの陽気だったとかるんるん
ほんと気持ちが良かった〜
0702297.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日、カフェに行く時付けてたリード



今日お散歩の時に付けてたカラー




ニックネーム ひなママ☆ at 18:37| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする