2008年02月26日

私にしたら大冒険



週末はすごーい風だったよね台風

日曜日にはデートのお約束もあったんだけど
過保護な私は「目にゴミが入ったら大変」という理由で
延期にさせてもらっちゃいました顔(ペロッ)

金曜から私と2ワンは実家に行ってたんだけど
どうやら、お留守番中のパパが
土曜日に窓を開け放っていたらしく
家中が砂まみれたらーっ(汗)

昨日、一日かけてお掃除しました顔(え〜ん)

春一番との事だから
暖かくなってくるのが楽しみだねるんるん


**************


さてさて、今日は金曜日のお話。

土曜日にカエデの病院があったので
金曜日から実家にお泊り。
(皮膚病専門の病院が実家のそばなの)

5時で仕事が終わったらダッシュで実家へ車(セダン)

そして、実家に車を置いて
今度は電車に乗って下北まで行ってきたよ〜

お邪魔したのは
「es CAFE/DINING」さん
0702261.jpg

ご一緒してくれたのは
いつも仲良しのお友達かわいい
0702262.jpg
写真に名前入れるの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

パティちゃん&フランちゃん(パティママちゃん)
チョコモちゃん&ポコモちゃん(ノッチちゃん)
ななちゃん(ななママちゃん)
と我が家の4人7ワンズー(長音記号1)


パティママちゃんが
ワン達にオムレツを作って来てくれたんだけど
手が込んでいて、とっても美味しかったみたい目
0702263.jpg
うちのは、いつものごとくガツガツと
パティママちゃんの手まで食べてしまいそうな勢いでしたたらーっ(汗)

どうもご馳走様揺れるハート

美味しいのを食べた後は
ワン達はのんびり眠い(睡眠)タイム。
0702264.jpg
かなり寛いでたよー(長音記号1)


いつも、お出かけの場合は
たいてい車で行く私。
いつもみんなと一緒にビール飲んだりできないんだけど
今回は電車だったからアルコール飲めたわグッド(上向き矢印)

いやいや楽しかったわーい(嬉しい顔)


実は、一人で2ワン連れて電車乗ったのって
ほぼ初めてだったの。
以前に新幹線に乗った事はあったんだけど
その時は新幹線乗る直前まで家族にお供してもらって
到着駅にもお迎え来てもらってたからね。

なので今回、ちょっとした大冒険なのでした〜

実家からなら下北も近いし
電車に乗ってる時間なんて15分くらいだし〜
なんて思って挑戦してみたの

そしたら、2ワンともお利口さんにしてくれてて
「なぁ〜んだるんるん」って感じでした。

でも、斜め掛けのバックで行ったんだけど
2ワンで重さ7.5`。
肩が・・・・あせあせ(飛び散る汗)
行きで左肩が死亡し、帰りで右肩が死亡しました 笑

床に置けるキャリーバックにしなくちゃダメね。

色々勉強になった大冒険でしたend


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ひな達の使ってるカート
さすがに夜の満員電車じゃ迷惑だけど
お昼ならいいよねv



斜め掛けキャリーじゃなくて
こっちで行けば良かった・・




ニックネーム ひなママ☆ at 10:40| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする