2008年02月14日

いらっしゃーい



先日の連休の一日。

お友達Mちゃん、Tくん、私の妹の3人が
うちに遊びに来てくれたよ〜

今回はMちゃんちの さくらちゃん犬も一緒にるんるん
0702141.jpg

さくらちゃん犬のお家に行くことはあっても
我が家に、さくらちゃんが来た事って
さくらちゃん犬がパピーだった5年くらい前以来。

さくらちゃんも自分のお家以外の家に
遊びに行くこともないみたいで
初めのうちはソワソワー(長音記号1)
で、Mちゃんにピッタンコ。
この姿が可愛かったの顔(メロメロ)

慣れてきたら
ヒナとも少しだけ遊んだんだよ目
0702142.jpg
立ちあがってバトルしてた顔(イヒヒ)
でも、すぐに止めちゃったの。
もっと遊べばいいのにぃ

そのうち
さくらちゃん犬は玄関が気になるのか
門番してくれてました顔(イヒヒ)
0702143.jpg

人間たちがワイワイビールしてる中
ワン達は大人しく眠い(睡眠)しててくれて
すっかり存在を忘れちゃいそうでしたわ〜

Mちゃん、Tくん、Yちゃん
そして、さくらちゃん犬
楽しい時間をありがとう黒ハート
また遊びに来てね
0702144.jpg


*******************


話は全然変わるんだけど、
最近みつけたご近所の風景
(携帯で撮ったから画像悪いんだけど)
0702145.jpg
植木が全部トリさん小鳥なの〜

しかも、みんな同じ方向を向いてるの。
なんか不思議じゃない??
(あ?べつに・・って感じ?)

じーっと見てると
なんか愛着が沸いてきちゃった顔(メロメロ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ひな達の飲んでるサプリメント


これはカエデに与えてるサプリ




ニックネーム ひなママ☆ at 21:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする