2008年02月01日

ウランDAYS



もはや・・・・

あまりに日記にしなさすぎて
アップしそびれそうだった
半月前の「ウランちゃん」が来てくれた日の話。

ちょうど(?)昨日も遊びに来てくれたので
ダブルでアップ顔(ペロッ)

まずは
半月前の話だよ〜

ウランちゃん下
0702011.jpg
ってお尻かいっ顔(イヒヒ)

だって、この時はまだヒート中だったため
オムツちゃんだったんだもん顔(ペロッ)

ワン達はこの日も楽しそうに遊んでたよ〜
0702012.jpg
だいたいバタバタ走りまわるのは
ウランちゃん&ヒナゴン
たま〜に、カエデも参加だよー(長音記号2)

さて、この日
ウランままちゃんはミシンをしたいという事で
ママたちがミシンをしていると
こんな微笑ましい光景も目
0702013.jpg
ウランちゃん&カエデが一緒に寛いでたよ〜

そして
しばらくすると
ウランままちゃん、つなぎを完成させてましたClap
0702014.jpg
完璧な出来上がりグッド(上向き矢印)
ウランちゃんのオムツガードにバッチリだね手(チョキ)


そして
もうオムツガードもいらなくなった昨日の話。

たまには〜
と思ってクロワッサンを用意
0702015.jpg
だ〜れ?
「ひなママ☆が焼けるの?」って思った人〜顔(チラッ)
私だって焼けるのよ〜
なんせ冷凍生地ですから顔(ペロッ)
(これ安いしオススメだよ)

もちろん
昨日もヒナゴン&ウラン嬢は
かなり楽しそうに駆け回っておりました〜
0702015.jpg

そして
昨日もミシンをしに来たウランままちゃん
(ウランちゃんちにもミシンはあるのよ〜)
パパパっとカフェマットを作成
0702017.jpg

途中
ウランままちゃんの持ってきてくれた
31アイスで休憩をして
0702018.jpg

今度は袖付きのお洋服にも挑戦してたよ〜るんるん
(お家に帰ってからも復讐復習したらしい←いちぱぱThanks)
かなりお勉強熱心だねぴかぴか(新しい)

ウランままちゃんの気持ちに押され
私も今日はミシンしようかなるんるん

ここんとこ
ちょくちょく遊べるようになった3ワンは
だいぶ仲良しになってきたよ〜

特にヒナゴン&ウランちゃんは
走って遊ぶいいお友達ハートたち(複数ハート)
0702019.jpg

でも、こんなことまで
仲良しにならなくてもいいのにね













07020110.jpg

なんだそりゃ顔(イヒヒ)



ウランままちゃん
また遊びに来てね〜演劇
(絶対手ぶらで来るように手(パー)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


美味しいクロワッサンが簡単に♪
とっても美味しいのでお気に入りなの



♪バレンタイン♪
人間が食べても美味しそう


ハート型だよ



ニックネーム ひなママ☆ at 13:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする