2008年01月28日

飛び入り参加


すーっかりサボりぐせ顔(ペロッ)


先週の平日の話。

♪Yumichanのお家に遊びに行ってきたよ車(セダン)

というのも
この日の前日に会社の新年会があったんだけど
その時に♪Yumichanから
「明日ノッチちゃん&meeちゃんがネイルしに来るよ〜」って話が。
(♪Yumichanと私、同じ会社)
なので、急きょ便乗させてもらうことに手(チョキ)

平日はお仕事でなかなか家を出られないんだけど
♪Yumichanのお家なら、
PCパソコンに同じシステムがあるので
♪Yumichanのお家でも仕事ができるのるんるん

ということで
ノッチちゃんmeeちゃん車(セダン)拾って
お邪魔してきました。
0701281.jpg

みんなでワラワラしてて楽しいぴかぴか(新しい)

そんなワン達をよそに
ママたちはランチレストラン
0701283.jpg
ここの、とんかつ、とっても美味しかったので
♪Yumichan家に行ったらリピートだわー(長音記号2)

そもそも今回の目的は
「ノッチちゃん&meeちゃんが、♪Yumichanにネイルをしてもらう」
だったので
ノッチちゃん&meeちゃんがネイルしてもらっている間
私はパソコンを借りて、お仕事しつつ
ワン達のトイレ係お世話係顔(イヒヒ)

みんな自由に遊んでて
微笑ましい光景だわ〜

meeちゃんちのmintちゃん犬(笑)5か月。
まだパピーちゃんなので
誰にでも「あそぼーるんるんあそぼーるんるん
みんなに怒られてもめげずに楽しそうだったよ顔(イヒヒ)
0701282.jpg
普段、お友達と遊ぶこともめったにないカエデも
なんと一緒に遊んでおりました顔(メロメロ)

さんざん遊んだら
うちの2ワンは
J&Tちゃん達のベッドを拝借。
0701284.jpg
ちゃっかり寝てたよ
(J&Tちゃんベッド貸してくれてありがと揺れるハート

そのうち、私の仕事も終了end
みんなのネイルが終わるまで、
コタツでオッサン化ぬくぬくさせてもらったよ

しばらくすると
ノッチちゃん&meeちゃんのネイル完成るんるん
0701285.jpg
かわいいジェルネイルしてもらったみたい目

そして
ネイルが終わったら
みんなを乗っけて車(セダン)渋谷へー(長音記号1)

ここからは夜の部

いつものお店で待っててくれたのは
パティママちゃんななママちゃん
0701286.jpg
ななちゃん犬(笑)&フランちゃん犬(笑)
残念ながら、パティちゃんはパパとお留守番。

みんなで合流して
楽しい夜の始まりだよ〜
0701287.jpg

そういえば
みんなに会うのも
年が明けてからは初。
「今年もよろしく」したり
パティママちゃんの「おめでとう」をしたりと
楽しい楽しい夜になりましたかわいい

お昼から一緒だったワン達は
みんなお疲れでネムネム眠い(睡眠)
でも、パティママちゃんのくれるオヤツに
みんな目を輝かせてたよ顔(イヒヒ)
0701288.jpg

気がつけば
みんなの終電のお時間なのでお開きとなりました。


遊んでくれた皆様
どうもありがとうございました黒ハート


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♪バレンタイン♪
人間が食べても美味しそう


ハート型だよ




ニックネーム ひなママ☆ at 14:03| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする