2008年01月21日

ショック・・・・だけど顔(ペロッ)



この週末
パパと一緒に大学時代のお友達と
一泊二日で伊豆の修善寺に旅行に行ってきましたー車(セダン)

といっても
ヒナ達は実家でお留守番顔(ペロッ)

富士山もとーってもキレイでしたるんるん
0701211.jpg

せっかくリゾートに来たんだしぃ〜なんて
お遊びでテニスなんかしちゃったもんだから
バリバリ筋肉痛のひなママ☆ですたらーっ(汗)


****************


今日の題名の
「ショック」の話。

うちの近所の「Three Dog Bakery」が閉店もうやだ〜(悲しい顔)

カフェ喫茶店は1回しか行ったことないけど
お店自体はかなり利用していたので
無くなってしまうのは、かなりショック。

でも閉店で¥OFFになるという話には
すぐに飛びついたよ〜 笑

普段はオヤツや雑貨しか買わないお店なんだけど
「○○%オフ」という言葉につられ
お洋服やリードを買ってしまいましたわ〜
0701212.jpg
iDogさんのカラーリードセットも30%オフだったので
黒とピンクを色違いでゲット手(チョキ)

そして、お買い得価格だったので
お友達Mちゃんちのさくらちゃん犬にもプレゼントプレゼント
0701213.jpg
にゃはは〜可愛いぞ演劇


車で10分もかからないで行けてたお店なので
閉店してしまうのは寂しいよぉ〜

なんだけど、
HP見ると別の場所になるみたいだけど
また近くに出来そうな予感顔(イヒヒ)

その時はまた
OPENセールに行かなくちゃかもね 笑


★☆★☆★☆★☆★☆



ひな&かえでが
お正月に来ていた着物
まだまだセール中



↓男の子用↓



来たけどワンコ用にするか人間用にするか
まだ迷い中なの







ニックネーム ひなママ☆ at 15:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする