2008年01月17日

オムツちゃんがやってきた〜



先週の週末。
お友達が遊びに来てくれたよるんるん

ご近所ウランちゃんファミリーぴかぴか(新しい)

ただいまヒート中のため
お出かけのできない、ウランちゃん犬(笑)
なので我が家で新年会ビール

ヒート中ということで
オムツちゃんだよ顔(イヒヒ)
うちは別によかったんだけどねぇ〜

0701161.jpg

オムツちゃんな姿が可愛かったよ顔(メロメロ)

さてさて人間は
ウランちゃんファミリーが持ってきてくれたバー&ケーキと
ちょこっと作ったご飯で宴会るんるん

0701162.jpg

ワン達はほとんど寝ていたんだけど
ちょこっとだけ遊んでいた模様。

0701163.jpg

仲良く並んでご飯も食べたよ
0701164.jpg
(ウランちゃん、食べる気ある?? ↑)

うちの食い意地犬2ワンは
ウランちゃんの残したエサご飯まで頂きましたたらーっ(汗)

そして
ママたちの宴に付き合わされ
爪を切られたりトリミングされたり
(なぜ宴会中??)
けっこうお疲れのようでした顔(イヒヒ)

3ワンともお疲れ様ー(長音記号2)
0701165.jpg

ウランちゃん、ままちゃん&ぱぱちゃん
寒いなかチャリで頑張ってくれてありがとね黒ハート
また来てねーーーHello
って来てるか 笑
(実は昨日もウランちゃん遊びに来たよー)
その話はまた後日。



★☆★☆★☆★☆★☆



ひな&かえでが
お正月に来ていた着物鏡餅
ぐ〜んとお安くなってるわ・・
来年用に違うの買ってもいいかもるんるん



男の子は袴だよねGood






ニックネーム ひなママ☆ at 23:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする