2008年01月15日

おひさしぶり



先週の話。


お友達が東京に遊びに来るというので
我が家にも寄ってもらったよ手(チョキ)

来てくれたのは
「TIARA MILK LIONのお部屋」のみみちゃんご一家ぴかぴか(新しい)

前回、新潟に遊びに行った時には
会えなかったので
半年ぶりくらいだねるんるん


みみちゃんちのわんこのご紹介

一番元気かも!?のティアラくん
(ちなみに8歳)
0701151.jpg

おっとりミルクちゃん
0701152.jpg

ここにもいた(笑)元気っ子ライアンくん
0701153.jpg
(後ろにティアラくんの嬉しそうなしっぽが映ってる・・顔(イヒヒ)

我が家はおもちゃが山盛りなので
オモチャ大好きな2BOYSは
とーーーーっても楽しそうに
オモチャで遊んでくれたよ〜るんるん
0701154.jpg

うちのは
相変わらずマイペースたらーっ(汗)
0701155.jpg

って、このメンバー
みんなが、かなりマイペース 笑
なので一緒に遊んだりって全然ないの。
したがって、オヤツで釣ってパチリカメラ
0701156.jpg
(ティアラくん、ベロんになってるぅ顔(イヒヒ)


みみちゃんご一家は
この後も予定盛り沢山。
あんまり引きとめてもいけないので
都会へ向かう、みみちゃんご一家を見送ったのでしたHello


みみちゃん&パパさん
ティアラくん、ミルクちゃん、ライアンくん
来てくれてありがとね〜黒ハート
また遊びに来てねかわいい


★☆★☆★☆★☆★☆


これの「白」買っちゃった手(チョキ)





ニックネーム ひなママ☆ at 12:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする