2008年01月09日

今さらながら




仕事も始まり
すっかりお正月気分も終わってしまったんだけど
今さらながらにお正月のお話を。


↓前回の日記で載せた着物姿が好評だったので
単独ショットも載せてみちゃうよ顔(ペロッ)
(親バカ満載お許しを)

0701094.jpg

0701095.jpg

晴れ着姿は、実家でも好評でしたわーい(嬉しい顔)


今回のお正月は
初めてワンコ用&人間用のおせちを作ったよ。
おかげで年末は大忙しでしたあせあせ(飛び散る汗)

0701091.jpg
クリスマスにまりもちゃんプレゼント頂いた
美味しいお肉があったので
それで肉巻きを作ったよー(長音記号2)

まりもちゃん&パパさん
今さらだけど
どうもご馳走様でしたーー!

ワン達はお正月の間
ちょこっとずつ、おせちを食べ続けましたわ手(チョキ)


昨年、こっちに戻ってきたので
前みたいに帰省とか無かったわりに
けっこうバタバタ動き回っていたお正月休み。


パパの実家、私の実家や祖母のお家へと
晴れ着を着せて巡ってきたり
姪っ子ちゃんと2ワンを初対面させたり
0701092.jpg
(お互い怖くて近寄れませんでした顔(イヒヒ)

お友達のさくらちゃん犬のお宅にお邪魔したり
0701093.jpg

楽しいお正月を過ごしたのでした。


お正月休み9日間もあったのに
1日もお家でゆっくりした日が無かったので
お休みが終わってから
ドーーっと疲れが・・

はやくも週末が恋しいぞ演劇


************


年末年始のご挨拶もろくに出来てなくて
ごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)

時間を作って
ゆっくり伺わせていただきますね

今年は昨年以上にマイペースな更新になりそうですが
ひな&かえで共々
どうぞよろしくお願いいたします揺れるハート



☆★☆★☆★☆★☆★☆


ほ、ほ、欲しい・・
誰か買ってー顔(ペロッ)





ニックネーム ひなママ☆ at 18:57| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする