2007年11月29日

お気に入り



我が家の2ワンは
基本的にオモチャってあんまり遊ばないの。

ヒナは、たまごちゃんが大好物だし
カエデはモコモコしたオモチャが好きかわいい

でも、そんなに長続きはしなくって
遊んでもだいたい5分くらいかな〜

最近は、まりもちゃんファミリーに頂いた
これがツボらしいの。
0711301.jpg

うちにはロープのオモチャって
オモチャ箱にはなかったの。

2ワンには新鮮だったのかなグッド(上向き矢印)
0711302.jpg

珍しく、かなり長い時間遊んでるんだよ〜!

歯の弱い2ワンは
ロープで血出してますけど顔(イヒヒ)

しばらく
これで楽しんでくれそうだわ揺れるハート


**************

ちまたでは
ヒーター犬をよく見かけますが

もちろん我が家もです
0711303.jpg

って・・・・


それって


加湿器なんですけどぉあせあせ(飛び散る汗)


ヒーター、うちはまだ出してないんだけど
加湿器の上にエアコンがあって、それを付けてるから
勘違いして前を陣取ってるんだよ顔(イヒヒ)



☆★☆★☆★☆★☆★


クリスマスプレゼントにいかが?
カエデがアレルギーじゃなかったらなぁ・・
ブランケットだけ欲しいな
12月3日までポイント10倍だって♪




ニックネーム ひなママ☆ at 21:16| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする