2007年11月27日

お友達に会いに〜



連休の土日を使って
今年の5月まで3年半住んでいた新潟に遊びに行ってきたよかわいい

ほんとは連休全部使って行く予定だったけど
雪のせいで一日少なくなっちゃった。
行けただけ良いかなー(長音記号2)

土曜日
午前中に我が家を出発車(RV)
0711271.jpg
途中、湯沢の辺りは寒かったぁぁ

事故渋滞なんかもあって4時間ちょっとで
常宿にしてるいちごちゃん犬(笑)ちへ到着るんるん

この日の夜夜
お友達が大集合してくれたのハートたち(複数ハート)

久々の再会だね〜るんるん
0711272.jpg

いちごちゃんのお家で
鍋パーティしたよグッド(上向き矢印)
0711273.jpg

ワン達もお付き合い
0711274.jpg

これだけワンコがお家にいると
まぁ、色んな事が勃発してたよ顔(イヒヒ)
ケンカはするは、トイレ外すは・・etc

それはニンにも言えることだけど
脱ぐ人いれば、ウン●踏んじゃう人もいたり、血を出す人もあり 笑

楽しい面々の宴は
夜中まで続いたのでしたー(長音記号1)


***************


そして翌日
起きてみると飲み過ぎたせいか
胃が気持ち悪くて目が覚めたよ〜
私もハシャギすぎたみたい顔(ペロッ)

日曜日はこの時期、
新潟にしては珍しい晴れ晴れ

みんなでお散歩に行きました
0711275.jpg
紅葉紅葉はもうすっかりお終いな感じだったよ。

懐かしの公園をグルグルーっといっぱい歩いたよ手(チョキ)

0711276.jpg
久しぶりのお友達にも会えたし
とっても気持ちの良いお散歩になりました四葉

この後
いちごちゃん宅家で帰るまで寛がせていただいて
0711277.jpg
夜になって自宅へ帰ってきました車(セダン)

ほんと楽しくって
あーーーーっと言う間の2日間でしたるんるん
冬の間は新潟には行けないので
お友達に会えるのも次は春以降かな四葉


新潟で遊んでくれた皆様
どうもありがとうごさいました黒ハート
よかったら、こっちも遊びに来てね!

いちごちゃん、ママ&パパ
2日間、大変お世話になりました〜!
春以降また泊めてくださいませ顔(イヒヒ)
どうもありがとうございました黒ハート



☆★☆★☆★☆★☆★


静電気パチパチ対策に買ってみようかな〜




ニックネーム ひなママ☆ at 23:21| Comment(21) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする