2007年11月21日

スッキリv



我が家は手作りご飯のため
たま〜に骨をあげてるの。
ドライフードみたいに硬いものを食べないからね。

なので
今日はホネ骨のオヤツを2ワンにるんるん
でも2ワンで一本だよ〜
0711211.jpg

ある程度の大きさになったら
丸飲みしちゃわないように
私が手で持って食べさせてるの。

ヒナとカエデと交互にねー(長音記号1)
0711212.jpg
こうやって順番に食べてるように見えるけど
実際には、カエデには硬くて大抵噛めてないの顔(イヒヒ)
なので雰囲気だけ 笑

ヒナが割ってくれたとこの髄だけを
舐めてたりするだけ。
それじゃアゴの強化にもならないよねあせあせ(飛び散る汗)


さてさて
骨をあげてる時は、チャンスでもあるのですよひらめき


何って?


ヒナのムダ毛処理顔(イヒヒ)


最近全然キレイにしてなかったから
今日は骨に夢中になってる間に
かなーーーーり毟り取ったよ手(チョキ)
(普段はイヤがるの)
オヤツに夢中の時は何しても平気だからね

って事で
今日のヒナのポア毛の収穫下
0711213.jpg
久々にアフロ犬が出来るまで取れたよ手(チョキ)

今日は爪切りもしてトリミングもしたので
明日シャンプーしたらさらにスッキリだわかわいい


★☆★☆★☆★☆★☆






ニックネーム ひなママ☆ at 21:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする