2007年11月19日

舎人へ



とっても天気の良かった日曜日。
パパがゴルフでいなかったので
ご近所のウランちゃんファミリー
舎人公園に連れて行ってもらいました車(セダン)

公園に行く前に
公園の横のカフェ「HOLA(オーラ)」さんで腹ごしらえレストラン
0711191.jpg
ワンにはオヤツホネのおまけもあったよGood

ひっきりなしに犬連れのお客さんが入ってきてたよ目
やっぱり公園の横にあると便利だもんね。


お腹がいっぱいになった一行は
公園に移動犬(足)
0711192.jpg
葉っぱも色づいてました紅葉

公園をグルグルと回って
芝生では、オヤツを使ってダッシュー(長音記号1)
0711193.jpg
ロングリード3本だったから
かなり絡まっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
(ほんとは危ないからマネしないでね)

みんな、ウサギのようにピョンピョンしてたよー(長音記号2)

その後
ウランちゃんはランの修行(?)のためにドッグランへ右
(もちろんヒナ&カエデは抱っこで見学)

でもぉぉ

0711195.jpg
ぷぷぷ顔(イヒヒ)

でも、よく頑張りましたー演劇
うちは絶対に土日のランなんて無理だからね顔(チラッ)


この日は
ほんとポカポカ陽気でお散歩日和ぴかぴか(新しい)
みんなで歩くと長いお散歩もへっちゃらだよね四葉
0711194.jpg

夕方になると寒くなるので
明るいうちに舎人を後にして地元へ車(セダン)

我が家とウランちゃんちが集まれば
いつものあそこ行く?
という話になるのは当然の流れ顔(イヒヒ)

でも、行ってみると
お昼タイムと夜タイムの間の時間で開いてなかったの。

そこで
もう一つ気になってたご近所のお店に
行ってみたのでしたかわいい
テラスがワンOKなのは散歩の時にチェック済みの
「Boule Cafe」さんへ
ここではスイーツを頂きました
0711196.jpg
とっても可愛いお店なのるんるん
ナチュラルな雑貨なんかも置いてたりして揺れるハート

今度はランチに行ってみたい!
って思うお店でした顔(メロメロ)


この後
一度お家へ帰り
ヒナ達にご飯を食べさせた後に再集合顔(イヒヒ)
リベンジでTRINITYさんに行ってビールして
長い一日が終わったのでした夜


ウランちゃん、ままちゃん&ぱぱちゃん
一日お付き合いしてくれて
どうもありがとうございました黒ハート



★☆★☆★☆★☆



最近ロープオモチャが好きな事が発覚したから
こんなの喜びそうかも





ニックネーム ひなママ☆ at 21:22| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする