2007年11月17日

念願叶ったぁ♪



今日はこちらへ
お出かけしてきたよ車(セダン)
0711171.jpg

目的の場所は
下 下 下
0711172.jpg

今日は
私たちの結婚記念日。

5年前、アニヴェルセル表参道で結婚式をあげたのでしたー(長音記号1)

結婚して1年もしないうちに新潟に転勤になり
結婚記念日にここに来ることもできなかったから
こっちに戻ってきた事だし今年は行ってみたのるんるん

今日は大安なこともあって
(ちなみに5年前は仏滅顔(イヒヒ)
素敵な結婚式が行われてました四葉
0711173.jpg
表参道に来たことがある方はご存じだと思うけど
ここで結婚式をあげると
カフェの真ん中を新郎新婦が歩いて
カフェに来ているお客さんや、表参道を歩いてる人達からも
祝福してもらえるのですかわいい

全然知らない方だけど
私たちも拍手でお祝いさせてもらいましたClap
見てるだけで幸せな気分になれたよ〜

自分たちもこうやってしてもらったんだよな〜
なんて二人で思い出したりしてー(長音記号2)


全然登場してませんが
うちの2ワンも一緒に行ったんだよグッド(上向き矢印)
0711174.jpg

ほんとは、カフェではなく
レストランの方に来る予定だったんだけど
レストランはワンはNGなので
ワンOKなカフェの方にしたのでした手(チョキ)

ヒナ達と一緒にここ来るのが夢だったから
念願叶って大満足ハートたち(複数ハート)

クロックムッシュ&飲み物×2 だけで
4200円はお高いけど・・たらーっ(汗)



ここを出た後は
車を止めてる渋谷を目指して
表参道をウロウロしたり
原宿をウロウロしたりー(長音記号1)
0711175.jpg
中には入らなかったんだけど
これがヒルズなのね〜とか興奮したりして(笑)

そのまま代々木体育館までお散歩がてら犬(足)
0711176.jpg

ここまで来たら
また喉が乾いちゃったので
今週2度目のあそこに行っちゃった顔(イヒヒ)
0711177.jpg

渋谷に車を止めて駐車場いたので
今日は渋谷→原宿→表参道を往復右左
2ワンもかなり疲れたみたい。
帰ってきたらグッスリでございます顔(イヒヒ)

いつもは結婚記念日なんて
お祝いとかも何にもしない夫婦なんだけど
今年は5周年ってこともあって
楽しいお出かけができて良かったわかわいい


☆★☆★☆★☆★☆★☆



何回も使えるんだって目
買ってみようかな
↓ ↓ ↓




ニックネーム ひなママ☆ at 22:27| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする