2007年11月08日

届いた♪届いた♪



昨日、楽しみにしていたものが届いたよー(長音記号1)

それはこれ↓
0711081.jpg
ドッグタグ。
裏には私の携帯番号が入ってるよ四葉

♪Yumichanが違う形のを買っていて
思わず値段に惹かれてポチポチパソコン

1個1000円なんだもんハートたち(複数ハート)
11月27日まではお試しで1000円だよ。


このボールチェーンのままだと
落っことしやすいので
(前に失くした経験あり)
ナスカンに付け替えて
早速、ひなこさんに装着るんるん
0711082.jpg
あら〜かわいい揺れるハート

カエデは今ちょっとお首が見苦しいので
モデルさんはお休みです顔(イヒヒ)

今、新しい首輪&リードを注文中なので
新しいのが来たら
それに付けようっとるんるん


**************


今日もお昼はポカポカでしたね晴れ

2ワンも気持ちよーく日向ぼっこかわいい
0711083.jpg
なぜか、ヒナは狭い窓の枠がお気に入り。
後ろ足落ちてるけど 笑

ダックスってこうゆう細いとことか好きだよね〜



この後
朝の散歩に行けなかったので
5時をまわってからお散歩へ犬(足)

公園には真っ暗で行けないので
近所の大き目の道路を
ひたすら歩く歩く歩くー(長音記号1)

毎日5キロ
ちゃんと続けてるよ演劇

距離も毎日延ばしてるんだけど
どんどん足に疲れが溜まってきたよたらーっ(汗)

土日は雨っぽいから
明日もいっぱい歩くぞーーー手(グー)





ドッグタグは
↓こちら↓




まだまだやってる110円均一
うちと同じお皿も再入荷したみたいぴかぴか(新しい)
↓  ↓  ↓




ニックネーム ひなママ☆ at 20:48| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする