2007年11月06日

ご近所探検



こんなお天気の悪い日は
天気の良かった晴れ日の話
(先週アップし損ねただけ顔(ペロッ)

いつもお散歩に行く埼玉スタジアムは
車で10分強かかるの車(セダン)
最近、ガソリンも高くなったじゃない。
なので節約のため
近所に歩いて行ける広い公園を求めて
旅に出たのでしたー(長音記号1)

と言っても、
引っ越してきた頃に一度行ったことのある公園。
その時は夕方だったこともあって
暗いイメージがあったのよね〜

まずは我が家の横の
川を渡って
0711061.jpg
♪Yumichan懐かしいでしょ??

歩くことしばしsoon

前に行った時は道が分からなくって
公園まで30分くらいかかったんだけど、
今回は下調べして行ったら
15分ちょっとで到着グッド(上向き矢印)
0711062.jpg
公園の真ん中には広場があるので
ロングリードで走らせてあげようと思ってねるんるん


でも・・・
広場に着くと
0711063.jpg
お仕事始める前の朝の時間に行ったもんだから
男女がゲートボールに勤しんでいたのよ〜

早く終わってるチームの場所をお借りしたよ手(チョキ)

その後も公園をグルーっと一周。

ここの公園は一周すると2キロちょっと。
お家からの往復も入れて5キロ弱。

毎日のお散歩にはいいコースかなハートたち(複数ハート)
0711064.jpg
寒くなると遠のきそうだけど 笑


****************************

ちなみに、
日曜日にもこの公園に行ったの。

そしたら
カエデが芝生でゴロンゴロンー(長音記号1)

またミミズさんかな?
とか思って見てみたら


顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜)


誰かのフンくんまみれーーーーあせあせ(飛び散る汗)
(カタマリで耳毛に絡んでたのぉぉ)

帰って速攻でいい気分(温泉)でしたたらーっ(汗)


誰よーー置いてったの演劇
ちゃんと持って帰りなさいパンチ






110円均一してるお店
また商品が増えたり入れ替わってたわ〜
うちと同じお皿も再入荷したみたいぴかぴか(新しい)
↓  ↓  ↓





ニックネーム ひなママ☆ at 17:06| Comment(27) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする