2007年11月05日

買い出し♪買い出し♪



気がつけば11月。
またまた更新をサボっておりました〜

先週、洗濯機が壊れて
新しい洗濯機が来るまで
洗濯機に水を入れて手で回してるひなママ☆です顔(イヒヒ)


さて、土曜日。
ひな&かえでを家で留守番させて
日暮里にお買い物に行ってきたよ〜電車

日暮里と言えば布の町。
生地の買い出しだよるんるん

ご一緒したのは
0711051.jpg
今日は人間メインなので()にはワンちゃんのお名前ぴかぴか(新しい)
りえちん(こむぎちゃん犬(笑)
く〜mamaちゃん(く〜ちゃん犬(笑)
ノッチちゃん(チョコモちゃん犬(笑)&ポコモちゃん犬(笑)
♪Yumichan(JeJeちゃん犬(笑)&Tiaraちゃん犬(笑)
ワンなしの、ななママちゃん&私
計6人6ワンかわいい

日暮里のお店は土曜日でも開いてるんだけど
この日が祭日だったのをすっかり忘れてたの。
なので、お目当てのお店が閉まってたのもうやだ〜(悲しい顔)

でも開いてるお店でゲットしたけどね手(チョキ)

私とななママちゃんはワン無しだったので
ティアラちゃんの「ママ」を交代で担当るんるん
あかつきには
勝手に誘拐し散歩に出ちゃった顔(イヒヒ)
0711052.jpg
これがまた、いい子ちゃんに歩いてくれるのよねー(長音記号2)


一通り買い物が終わったら
みんなで駅の反対側に移動してランチレストラン
「シャレースイス」さん
0711053.jpg
クロワッサンとっても美味しかったよ顔(メロメロ)
むぎちんは黄色からピンクにお色直しー(長音記号1)

お腹もいっぱいになったとこで
公園に移動して
みんなでパチリカメラ
0711054.jpg
森のような公園だったから
暗くなっちゃったね・・ごめんよぉ

この後、みんなで駅まで歩いてHelloしたのでした。


ご一緒してくれた皆様
どうもありがとうございました揺れるハート
今度は普通の土曜日or平日に行こうねー(長音記号2)



で、

終わるはずだったんだけど
ノッチちゃん&りえちんが池袋に行くというので
私も便乗〜顔(ペロッ)

さらに池袋でも生地を買い込み
(日暮里より買ったかも 笑)
クッタクタになって帰ってきたのでしたend


***********

ランチレストランを食べた
シャレースイスさんのクロワッサンが美味しかったので
買って帰ってきたんだけど・・・・

書かずとも想像できるでしょぉ

はい、ペチャンコでした顔(なに〜)

生地に埋もれてたからなたらーっ(汗)


ニックネーム ひなママ☆ at 17:40| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする