2007年09月25日

連休後半



連休の真ん中の日曜日
お友達から「遊びに来ませんか?」のお誘いをもらって
遊びに行ってきました車(セダン)

お邪魔したのは
ももこちゃん&すみれちゃん&cocoちゃん(すももさん)のお宅。
0709251.jpg
実は、行くまでの間に
なぜかカメラのスイッチが入ってしまったみたいで
すももさんのお家に着いたら電池が無かったのもうやだ〜(悲しい顔)
出発する時にはスイッチオフしたのにぃぃぃ。

なので、お写真は前回遊びに行った時のもの。

すももさんファミリーと会うのは2か月ぶり。
会えなかった間に
すみれちゃん犬(笑)ヘルニアで安静だったの。
なので心配してたんだけど
とっても元気になっていて安心したよぴかぴか(新しい)

まだ激しく遊んじゃいけないのに
ヒナの事を「あそぼ♪あそぼ♪」って誘ってくれたりして
すこーしだけ走らせちゃったあせあせ(飛び散る汗)
すみれ、もうちょっと元気になったらバトルしようねるんるん

しばらく寛がせて頂いて
また今週末もお会いする予定なので
夕方には失礼させてもらいました。

すももさん、パパさん
どうもありがとうございました黒ハート


******************


連休最終日の月曜日。

お彼岸なので、ジャムのお墓参りに車(セダン)
(ジャムの話はクリアクリア

その前に腹ごしらえレストラン
うちの近くの「WITH ONE」さん
0709252.jpg
今回、テラス席があるのを発見ひらめき
昨日は涼しかったから
テラス席がとっても気持ち良かったわ〜

そしてテラスの植え込みに
ヒナとカエデのハーフのようなお友達が顔(イヒヒ)
0709253.jpg
ヒナ達もこの子を見つめてたよ目


ランチを食べた後
ジャムのお墓参りへ。

前回行った時は、お墓がリフォーム中で
(改装中って言うのかしら)
工事の音やらニオイが凄かったんだけど
今回行ったら、ピッカピカに生まれ変わってたのかわいい
ジャムのお墓はロッカータイプのものなんだけど
キレイになってジャムも安心したかな四葉


お墓参りを終えて
帰りに散歩しようと思ってたのに
ポツポツ雨
結局、お散歩もしないで帰ってきちゃった顔(ペロッ)


この連休
我が家にしては、お出かけしたお休みだったよるんるん
だいたい、いつも1日くらいは
ダラダラ〜と過ごしちゃうからね。
なんだか連休の多い秋で嬉しくなっちゃうね顔(メロメロ)



ニックネーム ひなママ☆ at 14:25| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする