2007年09月19日

☆那須オフ 2日目☆



2日目。
(今日も長いです)

前日、早めに就寝していた我が家。
朝はちょこっと早く起きて朝のお散歩へ犬(足)

森の中を気持ちよくお散歩犬(足)して
戻ってきて朝食るんるん

朝から完食しちゃた顔(ペロッ)
0709191.jpg
ここのお宿は犬(笑)も一緒にベッドで寝られるので
ヒナ達と寝てる我が家は助かったよー(長音記号2)

朝食を食べた後
お部屋で少し休んでチェックアウト。

ちょうど同じタイミングでチェックアウトした
ネオくん&ノアくんとお写真をカメラ

駐車場に行くと
他のお友達もいたのでみんなでカメラしたよ
0709192.jpg

この後
パンで有名なペニーレインさんに向かった一行。
しかーーーーし!
さすが有名なパン屋さん。
レジには長蛇の列が・・・目

我が家を御存じの方は分かると思うけど
行列とか並んで・・とか無理な我が家。

「ランチでまた会おうね〜Hello」と言い残し
早々に退散いたしましたダッシュ(走り出すさま)

ランチでお店を予約していて
それまでに時間があったので
南が丘牧場へ車(セダン)
0709193.jpg
ここでも、やっぱり牧場ゾーンは犬(笑)NG。

なので入口付近をウロウロして〜
ソフトクリームだけ食べてきたよぴかぴか(新しい)
(実は前日もりんどう湖で食べたの)
甘くて濃厚でミルキーの味のする美味しいソフトだったよグッド(上向き矢印)

そんな事をしてたら
もうランチのお店に向かう時間。
迷子になりながら(お店に電話までしちゃった)
たどり着いたのは「Cino Filo」さん
0709194.jpg
私たちが到着した時には
日帰り参加の
ルナちゃん(ゆうさん、パパさん)
アポロくん(みかち☆さん、彼氏さん)
がすでに到着してました。
0709195.jpg
ルナちゃんは、昨日まして顔(イヒヒ)
アポロくんは初めましてぴかぴか(新しい)

そのうち
続々とお友達も到着して
11ワン&16人でレストラン

とても人気のお店のようで
次から次へとお客様が。
食べ終わった人からランに出て遊んだよー(長音記号1)
0709196.jpg
ここでも
ジャイアンひなゴンはアポロくんにガウどんっ(衝撃)
アポロくん、ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)

まりもちゃん&パパさんに手伝ってもらって
アジリティにも挑戦したけど
うちの2ワン、まったくセンスなし。
オヤツで釣っても、飛ぶどころか大仏のようになってたよたらーっ(汗)

元気な男の子たちはサッカーで走ったり
アジリティーしたりで楽しそうだったよ〜かわいい

ま、ヒナゴンも石投げたら ちょこっと走ったんだけどね。
カエデは相変わらずボーっとしておりました顔(え〜ん)

お友達が揃えば、するのは整列だよねひらめき
0709198.jpg

全員でも頑張ってみたよ

0709197.jpg
暑かったせいで
瞑想者続出してたよ顔(イヒヒ)
みんな眩しかった&暑かったのよね。
よく頑張りましたClap


そして
お写真を撮った後、少し遊んで
私たちは一足お先にHello失礼したのでした。

というのも、パパと
「せっかく那須(栃木)に来たんだから
宇都宮で餃子買って帰らなくっちゃ!」って事になり
早めに失礼したの。

でもね・・
突然決めた事だから
どこのお店が美味しいのか?&どこに行けば買えるのか?
全然わからない。
なので、とりあえずナビ車(セダン)に「宇都宮」を設定ー(長音記号1)

しかーし、ナビで見ると
「宇都宮」はけっこう遠かった・・

だいたい、すぐ面倒くさくなる我が家。
みなさんとバイバイした直後に餃子を諦めました 笑

帰りのSAで買って帰ればいいよね〜
とか言ってたくせに
それすらしてないという いい加減さ顔(ペロッ)
みんなから、ひな家らしいーって声が聞こえてきそうだわあせあせ(飛び散る汗)

おうちに帰ってから
みなさんに頂いたお土産を広げてみました
こんなに色々頂いてしまいましたぴかぴか(新しい)
0709199.jpg
旅行で遊んでもらったのはこっちなのに
みなさん、どうもありがとうございました揺れるハート

久々のワン旅行だったんだけど
すごーく楽しい旅でした。
家族だけで行くのもいいけど
お友達と一緒に行くのはまた格別かわいい
とってもいい思い出になりました。

色々手配してくれた
かのんちゃん&まりもちゃん ありがとね!

一緒に遊んでくれた皆様
遊んでくれてどうもありがとうございましたグッド(上向き矢印)
ヒナがガウしちゃった皆様ごめんなさい。
これに懲りずにまた遊んでくださいね〜顔(メロメロ)



ニックネーム ひなママ☆ at 23:48| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする