2007年09月18日

☆那須オフ 1日目☆



ご無沙汰してました〜
遅れていたコメントのお返しをしましたので
よかったら覗いてね

***************

連休は那須に旅に行ってきました〜車(セダン)

かのんちゃん&まりもちゃんが企画してくれた
那須のオフ旅行だよ


まずは1日目。
(かなり長めです)

我が家は得意の遅刻です(反省)あせあせ(飛び散る汗)

集合場所のカフェに集まったのは
10ワン+14人かわいい
0709181.jpg
左上から時計回りに
茶衣くん(かのんちゃん、パパさん)
ネオくん&ノアくん(まりもちゃん、パパちゃん)
アンジーくん(実莉ちゃん&彼ちゃん)
我が家の2ワン(私&パパ)
ルナちゃん(ゆうさん、パパさん)
ミントくん(ミントママさん、パパさん)
JeJeちゃん&ティアラちゃん(♪Yumichan、♪Yumichanママ)

アンジーくん、ミントくん、ルナちゃんは初めましてるんるん
ネオくん&ノアくんは4度目(だっけ?)ましてかわいい
茶衣くんは2度目ましてぴかぴか(新しい)
JeJeちゃん&ティちゃんはいつもまして(笑)

集合したのは
「Dog Friend Melody」さん
ランも付いてるので
ランチレストランの前に遊ばせてもらいました
(もちろん、うちのは遊びませんけど)

ヒナゴン、しょっぱなから茶衣くんにガウどんっ(衝撃)
茶衣くん、ごめんね〜
0709182.jpg
みんなでランチをしたりお話したりグッド(上向き矢印)

もちろん集合写真も撮ったよ手(チョキ)
0709183.jpg

ランチレストランの後は
ランに行くチームと観光するチームと別行動。

ミントくんとは、ここでHello

我が家はランでは遊ばないので観光へー(長音記号1)

私もパパも旅行で那須に来たのは初めて。
なので色々本見て行きたかったのは
「那須サファリパーク」クマ

意気揚揚と向かったんだけど
入口でお兄さんが
「今日の午前中だけで3台車(セダン)パンクしました」
「窓のバイザーは食べられるかも」
「サイドミラーが落ちることもあります」
って言うのよーーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

前々回の日記に書いたけど
うちの車は買い替えなわけで、
この車は下取りで金額が出てるから傷つけちゃいけないの。
ディラーさんには「くれぐれも傷つけないでねー」って言われてるから
泣く泣くサファリは断念。
ヒナ達がどんな顔するか見たかったな〜
(単なる親のエゴよね顔(ペロッ)

諦めて向かったのは
「りんどう湖ファミリー牧場」
偶然にもJAFの優待で入場料が半額だったの手(チョキ)

ヒナ達と動物とのふれあいを期待してたんだけど
牧場ゾーンはワンの入場はNG。
なので湖のまわりをぐるーっとお散歩のみ。

なぜか?アルプスの少女ハイジが・・笑
0709184.jpg
さすがにヒナゴンもつまらなそう!?顔(イヒヒ)

でも石をくわえて歩いてたから
きっと楽しかったはず(??)

他の場所に行くには時間も微妙だったので
りんどう湖を後にしたらペンションに直行車(セダン)

お泊りしたのは
「ペンションMON」さん
パッチワークがいっぱいのアットホームなお宿でしたかわいい

夕方には
マティーニくん(りょうちゃん&妹ちゃん)も合流
マティーニくんは2度目ましてだねるんるん

みんなで楽しくディナーを頂いて
お泊りだからバーもすすんだよ
0709185.jpg
宿の看板ワンのあんこちゃん犬(笑)も登場して
みんなで和気あいあいと次項有
0709186.jpg

ディナーレストランの後も
みんなでお話したりお土産交換会をしたり
(ヒナゴンはティーちゃんにガウどんっ(衝撃)ティちゃんごめんなさい)
のんびりとした時間を過ごさせてもらいましたー(長音記号2)

お酒バーのせいもあってか
かなり早めに就寝眠い(睡眠)した1日目でした。


2日目につづく・・


ながーい日記を最後まで読んでくれて
どうもありがとうございました。



ニックネーム ひなママ☆ at 01:34| Comment(23) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする