2007年09月10日

GET♪



気がつけば、またしばらく間をあけてしまったあせあせ(飛び散る汗)

先週の金曜日から私の実家に行ってました。
パパがゴルフだったからなんだけど
私には予定が無かったのでダラダラー(長音記号1)
吉祥寺orラフェット多摩にでも
お出かけしようかと思ってたんだけど
イマイチ体調も悪くって
もったいない土曜日を過ごしちゃったなバッド(下向き矢印)

実家からキレイな夕日が見れたのでパチリカメラ

0709104.jpg

週末の写真これだけ 笑


日曜日は、清水の舞台から飛び降りまして右斜め下
お友達の車(セダン)ディーラーで
我が家のヒナ家号車(RV)新調してしまった。

買い替える事に乗り気でもなかったんだけど
いざ契約してしまうと
早く届かないかな〜なんて思っちゃうのは不思議なもんだね。

ヒナ達はお邪魔になるので実家でお留守番。
せっかく晴れた晴れ週末だったけど
近所のお散歩で終わっちゃって可哀想だったかな。

来週はヒナ達も一緒に旅行だから
それで楽しんでもらおうっと顔(ペロッ)


***************


先週の話。

楽しみにしていた物が届いたよ手(チョキ)
0709101.jpg

ヒナ達の名前入りの缶バッチちゃんかわいい

実はこれ
「M・ダックス雛▼・ェ・▼ 〜feliceな日々〜」
雛ポンちゃんが雛ちゃん犬(笑)に買ってたのを見て
うちも欲しくなってポチしちゃったのるんるん

雛ちゃん犬(笑)とは同じ名前だから
お揃いなのグッド(上向き矢印)

猫(足)に乗せてカメラしてみたら
カエデったら・・
0709102.jpg

お互いの事、そんなに好きじゃないと思うんだけど(笑)
0709103.jpg

ヒナLoveをカエデの鼻に
カエデLoveをヒナの鼻の上に顔(イヒヒ)

↑はキャリーバックとかに付けちゃおうかなぴかぴか(新しい)

完璧に親バカもいいとこだよね顔(ペロッ)



ニックネーム ひなママ☆ at 17:02| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする