2007年09月04日

うちのもだーーー!



最近、あっちこっち
こっちもだったな)
体重が増えた〜
なんて日記が目に付いてたの目

実は
うちも重たくなってきたな〜って思ってたので
恐怖の体重測定をしてみましたあせあせ(飛び散る汗)

まずは
変化ナシであろうカエデからsoon

うちはワン用の体重計が無いから人間用。

0709041.jpg

体重 3.3`

最後まで3.2と3.3をウロウロしてたから
きっと3.27くらい?とみた。

これならOK手(チョキ)

カエデはしょっちゅう病院でも測ってるから
心配してなかったんだけど


こっちだよ下心配なのは

0709042.jpg

がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

きゃなり増えてるーーーexclamation×2

体重 4.7`

やっぱりな・・・
最近、重たいって思ってもん。
ついこの間までは
4.3`とか4.4`をキープしてたのにぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

8月は暑い日が多くて
なかなか、ゆっくりお散歩も行けなかったもんな〜

その割に
オヤツあげたり顔(ペロッ)
(これがマズかったなたらーっ(汗)

こんなに急激に300gも増えちゃったら
足腰に負担だわよね顔(え〜ん)
(とくにヒナはジャンピングマンだからね)

反省。反省。

0709043.jpg

8月に比べたら
だいぶ涼しくなったもんね。
お散歩サボったりしないで行かなくっちゃだわ手(グー)



ニックネーム ひなママ☆ at 21:16| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする