2007年09月03日

お家でワイワイ



先週の金曜日、
土曜日の朝一でカエデの病院があったので
またもや、ひなゴンを置いて実家にお泊りー(長音記号1)
今回はお腹ゆるくなったりはしませんでした手(チョキ)
パパいわく、慣れた様子だったそうな顔(イヒヒ)

土曜日、朝一で病院に行って
(その話はまた後日)
病院病院が終わったらダッシュで帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なぜなら
午後からはお友達が来る予定だったからるんるん

遊びに来てくれたのは
ご近所のウランちゃん犬(笑)&パパちゃん&ママちゃん
0709031.jpg

ウランちゃんの大好きな
ピンポンボールを持ってきてくれたので
ワン達(ウラン&ひな)は
ピンポンボールで大ハッスルー(長音記号1)

0709032.jpg

ウランちゃん、初めましての時は
とーーっても大人しい子だと思っていたのに
実はハイパーちゃんな事が発覚顔(イヒヒ)
ヒナと追っかけっこしたり
ガウガウされても、しっぽ振ってたりー(長音記号1)
(ティーちゃんと同じ香りが 笑)
0709033.jpg
臭いはずのうちのパパのスリッパを
足から奪い取って走り回ったり
色んな物を銜えて走る次項有

やっぱり、ちびっこちゃんだねかわいい

そして
一通り遊んでもらってから
今日の本題

それはミシンでしたグッド(上向き矢印)

ウランちゃんのお洋服ブティックを作ってみたいって事だったので
(ミシンもポチしちゃったみたいだし〜演劇秘密だった?)
うちで練習してみたよ
0709034.jpg
ちなみに〜
↑ミシンしてるのは、ウランパパちゃん顔(イヒヒ)
しかも、とっても器用グッド(上向き矢印)
パパちゃん&ママちゃん二人に教えながら作ってもらって

ついに
ウランちゃんのブティックが完成右斜め上
0709035.jpg
モデルちゃんにはスカートも履いてもらいましたるんるん
(これはうちのだけど)

初めてとは思えないくらい
キレイに出来たよ〜ぴかぴか(新しい)
もちろん、私は一回も手出ししてませんClap
(口は相当出したけど顔(ペロッ)


お洋服ブティックが出来る頃には
お腹の空いた私顔(ペロッ)

みんなでピザを取って早めに夜レストラン
(朝から家にいれば作ったんだけどね〜とか言い訳したりして)
4人でワイワイ楽しくビールバー

ワン達も3ワン並んでエサ食べたよ
0709036.jpg
ウランちゃんにもスヌード体験してもらったら
まったく気づいてないのか?
気持悪くないのか?
付けていても違和感なく遊んでました顔(イヒヒ)(大物だ!)

ワン達はご飯を食べたら眠い(睡眠)
人間は、ウランちゃんちからお土産に頂いた
こ〜んな美味しいケーキを食べたり
0709037.jpg

日付が変わるぐらいまで
宴が続いたのでしたend

0709038.jpg
思いっきりオヤツ目線顔(イヒヒ)

ご近所さんだと
時間も気にしないでいいし
飲んだって歩いて行き来できるもんね手(チョキ)


ウランちゃんファミリーへ
土曜日はどうもありがとでしたわーい(嬉しい顔)
また遊びに来てね揺れるハート


**************

訪問が遅れてます。
ごめんなさーい!


ニックネーム ひなママ☆ at 16:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする