2007年05月31日

プチ復活



お久しぶりで〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさん覚えてますかぁ?
ひなママ☆ですよ演劇

気が付けば1ヶ月以上も放置しておりましたたらーっ(汗)
更新をしていない間も
たくさんの方が見に来てくださったようで
ありがとうございました黒ハート

さて
ひな家はというと
今月の半ばには新しいところに引っ越してきました家

とにかく
ハードなスケジュールで
ぶっ倒れるかと思ったけど
そんなに、か弱くもなく(笑)
元気に過ごしてま〜す手(チョキ)

新しいお家は埼玉県の川口市です
↑普通ここまで明かす?笑
まぁ川口って広いしぃ〜顔(イヒヒ)

東京や神奈川でも家探したんだけど
ほんとに見つからなくって
(だってキレイで広いとこが良かったんだもん)
結局、今のところに決めました〜

今回のところはペット共生マンション家
入居してる人はみんなペットを飼っているのグッド(上向き矢印)
だから少々ワンワンしようが
そんなに気を使わなくっていいのるんるん
小さいけどドッグランなんかも付いてたりして
ヒナ達にはとってもいい環境四葉

各お部屋の入り口には
猫(足)マークが付いてたり

0705313.JPG

ベランダの柵(!?)も猫(足)

0705314.JPG

色んな場所に猫(足)アピールしてあるの顔(メロメロ)
ちょっとクドいかもだけど顔(イヒヒ)


最近は近場の公園を色々物色中車(セダン)
どこの公園がお散歩に向いてるかなぁ〜とかね。

今日は埼玉スタジアムまでお散歩に行ってきたよ〜

0705311.JPG

初めて行ったとこだけど
とってもキレイだし静かな公園

0705312.JPG

車でしか行けないけど
けっこういいかもるんるん

気が付けば、
色んなスタジアムのそばを転々としてる私
実家のそばには味の素スタジアム
新潟では東北電力スタジアム
そして今回は埼玉スタジアム・・・・
この先も全国のスタジアムのある場所に転勤だったりして顔(イヒヒ)
別にサッカーファンでも無いんだけど(o´∀`o)゛HAHAHA

ってことで
ひな家は元気に過ごしてま〜するんるん

今回の引越しを機にパソコンも買い換えたの。
新しいパソコンってOSがVistaなんだけど
これがまたクセものバッド(下向き矢印)
ネットを繋ぐのも一苦労もうやだ〜(悲しい顔)
今回、光で無線LANにする予定なんだけど・・・
ここ2日格闘してるんだけど繋がらず(;´д` ) トホホ
なので今は前からのノートでアップ。
明日は朝から電話かけまくってサポートしてもらうぞ手(グー)
ちゃんと繋がったら完全復活ですー(長音記号1)

みなさんのところには
NEWパソコンが繋がったら
ゆっくり遊びに行かせてもらいますね〜Hello
もうしばらくお待ちください

心配してくださっていた方も多かったので
とりいそぎ近況のアップでしたグッド(上向き矢印)
またゆっくりアップしていきますので
埼玉県民になった、ひな家を今後ともよろしくです黒ハート

**********************

新潟で仲良くしてくださった皆様へ

バタバター(長音記号1)と引越してしまって
ちゃんとゆっくり挨拶もできなかった方もたくさんいました。

この場を借りて
3年半、仲良くしてくれて、
ありがとうございました黒ハート

新潟に引越した頃は
知り合いも誰もいなくて不安でつまらなくて・・
でも公園に行くようになって
沢山のお友達に出会うことができましたハートたち(複数ハート)

みなさんのおかげで
とっても楽しい新潟生活でしたかわいい
ありがとでした顔(メロメロ)

また7月には遊びに行く予定なので
ひな&かえでを忘れないでね〜Hello


ニックネーム ひなママ☆ at 21:48| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする