2006年12月31日

良いお年を黒ハート




昨日は

母方の祖父の卒寿のお祝いで

横浜まで中華を食べに行ってきましたレストラン


パパは具合が治らないので

ヒナ達と家お留守番顔(イヒヒ)

0612312.JPG 0612311.JPG

素敵なお店ではあったんだけど

0612313.JPG 0612314.JPG

味はイマイチバッド(下向き矢印)

なのでお店の名前は秘密顔(ペロッ)


実家に戻ると

パパもだいぶ調子も良くなってたみたいなので

夜は約束してた

お友達との忘年会で吉祥寺にバス

(行ったのかい!ってツッコミもあると思いますが・・)

もちろん風邪っぴきのパパはビールはナシ!

私一人でビール美味しく頂きました顔(メロメロ)


そんなこんなで

昨日は一日お留守番だった2ワン



今日こそはー(長音記号1)


と言っても

今日もママたちはお出かけダッシュ(走り出すさま)


今日は亡くなった父方の祖父にお線香をあげに

横浜の祖母のお家へ車(セダン)

途中

IKEAに寄り道あせあせ(飛び散る汗)

0612315.JPG

ヒナ達も一緒に入れるんだけど

ゆっくり見れないから

ワンたちは またもやパパと車でお留守番たらーっ(汗)


なんだか留守番ばっかりで可哀相よねあせあせ(飛び散る汗)


でも この後、祖母のおうちでは

走り回ったり おねだりしたりと 楽しんだご様子かわいい


帰りの車は爆睡眠い(睡眠)だったよ顔(イヒヒ)


帰ってからは

新年を迎えるにあたって最後のいい気分(温泉)

0612316.JPG

これでスッキリハートたち(複数ハート)


あとは新年を迎えるのみねわーい(嬉しい顔)


*************


今年一年、色んなことがありました


仲良しのお友達犬(笑)とのお別れもあったり

新しくお友達犬(笑)にベビーちゃんが誕生したり

そして

ブログでは沢山のお友達が出来て

実際にお会いできた方もたくさんいました四葉


皆様にはいつもいつも

暖かいコメントをいただいたり

励ましてもらったり

すごく感謝しています

今年一年、お世話になりました黒ハート

0612317.JPG


来年もどうぞ

「MY SWEET DOGS」を

宜しくお願いいたしますかわいい



そして

良いお年をHello



ニックネーム ひなママ☆ at 21:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

到着



今日は実家に帰る日


お昼には出発車(セダン)する予定だったんだけど

朝からパパの具合が悪い顔(なに〜)

パパも行けないかも・・って言うし顔(汗)

しばらく寝てもらって様子を見ることに次項有


午後になったら

少し良くなったみたいなので出発ダッシュ(走り出すさま)

0612291.JPG


新潟市は雪は降ってなかったんだけど

同じ県内でも

中越地区は豪雪地帯霧


ヒナは雪景色を眺めてたよ顔(イヒヒ)

0612292.JPG

東京に向かうにつれて

どんどん雪が台風スゴクなってきて


初めはこれくらいの雪だったのが

0612293.JPG


下  下  下


0612294.JPG

もう地面もまったく見えない顔(え〜ん)

0612295.JPG

この後

地面はツルツルで滑るわ、雪はすごいは・・・

高速だけど、時速40キロたらーっ(汗)

やっぱりこの時期は怖いわ〜


この豪雪地帯の距離150キロくらいの区間の間

遭遇した事故の数

7件がく〜(落胆した顔)

全件ともスリップしたみたいだったわ〜怖


事故とすれ違うたび

安全運転を心に誓ったよあせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで

怖い思いをしながらも

無事に実家に到着四葉



実家に着くと

私の幼なじみのUちゃんが

プレゼントを置いていってくれたらしく

ヒナ達にプレゼントがあったのるんるん


Uちゃんのお友達が代官山でやってるお店の

2CHO-ME Dog Houseさんのもの

0612296.JPG

なんだかいっぱい詰まってるよ〜ぴかぴか(新しい)


カエデにはいつもの頭乗せ顔(イヒヒ)

0612298.JPG

ヒナは下がお気に入りだったみたい

06122910.JPG

丸いボールを押すと

カニさんの手が動くのー(長音記号2)

0612299.JPG

引きずって遊んでたわかわいい


Uちゃん、どうもありがとね〜黒ハート

0612297.JPG


というわけで

今日からしばらく東京生活になりま〜すわーい(嬉しい顔)


さて、

お正月までにパパの具合治させなくちゃっ!

でないと

12月に生まれたばっかりの姪っ子ちゃんに会えないよ〜パンチ


ニックネーム ひなママ☆ at 23:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ついにGET



昨日は、なんだか すごい嵐台風でしたね

雨も風も雷もで

去年の停電を思い出したわふらふら

今回のは寒くなかったから気分的にも違ったけどね目


今日は朝から雨

お散歩も諦めてたんだけど


お昼頃になったら上がってくれてグッド(上向き矢印)

道路も半乾きになってくれたので

いそいそと公園までお散歩に犬(足)


なるべく汚れないようにツナギ隊

0612271.JPG

お友達犬(笑)も続々と集合して

一緒にお散歩してきましたるんるん

0612272.JPG

明後日から

しばらく実家に帰るので

帰る前にお友達に会えて良かったわかわいい

0612273.JPG

すごーーい風だったけど

お散歩できたのはラッキーだったね手(チョキ)


*******************


お散歩の後は

欲しかったものを予約してたので

それをピックアップしに車(セダン)


欲しかったものとは








0612274.JPG


ぴかぴか(新しい)デジタル一眼レフぴかぴか(新しい)


ついに買っちゃいました〜顔(メロメロ)


レンズも欲しかったやつにしたら

かなりゴツくなっちゃったわ顔(ペロッ)


ずっと欲しかったから

ついに念願叶ったわ〜ハートたち(複数ハート)


さて

使い方をマスターするのはいつになることやら・・・


一応、試し撮り下

0612275.JPG


0612276.JPG

なんだか カエデが可愛く見えるわ〜黒ハート親バカ


*******************

忙しかったのも一段落したので

今日からコメント欄復活しま〜す四葉

なかなか遊びに行けなくて ごめんなさいでした m(_ _)m


ニックネーム ひなママ☆ at 20:04| Comment(20) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

お留守番



ここ数日

お留守番の多い毎日


ほとんどお留守番させることがないので

お留守番させると

どうしても「可哀相」と思ってしまう私顔(ペロッ)


今日もお留守番なので

朝のうちに1時間くらいお散歩犬(足)

雨の前にいっぱい歩けてよかった手(チョキ)


午前中も少しお留守番させて

午後からもずっとお留守番次項有


帰ってきたら

長いお留守番のご褒美に

うちでは珍しい大きなホネをあげたよ

0612261.JPG

早食いのヒナコさん・・・

自分の食べ終わったら

カエデさんのを狙ってるよ顔(イヒヒ)

0612262.JPG

でも

カエデはヒナが近寄ると

ウーーーーどんっ(衝撃)って怒るから

遠くからしか見れないの(*´▽`*) プッ

0612263.JPG

この後

カエデは食べ終わるまで30分以上かかったよ顔(汗)


ヒナもゆっくり食べればいいのにねわーい(嬉しい顔)


明日もお留守番の予定だから

またオヤツいっぱいだわねGood


ニックネーム ひなママ☆ at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

いい天気晴れ



今日は珍しーーーーーーく!

朝から夕方までお天気晴れ


こんな日はめったに無いわーい(嬉しい顔)

久々にお布団も干せちゃったよ〜るんるん

外に何か干せたなんて1ヶ月以上ぶりだよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


意気揚々と公園にお散歩へ車(セダン)


なのに


忘れちゃった・・・カメラたらーっ(汗)


せっかくこんなお天気

カメラも撮れただろうにもうやだ〜(悲しい顔)


写真は無いけど

今日はいっぱいお散歩できたよ〜ぴかぴか(新しい)

しかも

お日様が出てたから寒くなかったしるんるん


いっぱい歩いて満足したのか

ヒナ達も帰ったらグッスリ眠い(睡眠)


忙しいけどお散歩は行かなくちゃよね手(グー)

明日も行けるといいなぁ顔(メロメロ)


**************


今日お友達ママさんに

あんまり忙しくしてるからか

「夜逃げ同然で転勤するの?」って言われちゃった(*≧m≦*)

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!そんな訳ありませ〜んわーい(嬉しい顔)


何をそんなに忙しいのかしら?って思われてるみたい。


早くからやってれば、こんなに忙しくならないのにね

自業自得だね顔(え〜ん)


ニックネーム ひなママ☆ at 20:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

Merry Christmas♪



今日はイブですね〜クリスマス

みなさんはどんなクリスマスを迎えてるのかしら?


我が家は

今日もバタバタしちゃって

結局、普通の日と変わらない日でした顔(ペロッ)

0612241.JPG

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜かわいい



ニックネーム ひなママ☆ at 20:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

救出



今日は一日雨だったので

昨日のお散歩の話。


昨日は曇りで公園にお散歩犬(足)

先日作った体操着リメイクTシャツを着てね顔(イヒヒ)

0612221.JPG

やっぱり前から見たら「体操着」じゃん(*´▽`*) プッ

0612222.JPG

私は行くのが遅かったんだけど

途中

お友達犬(笑)のみんなが、

とある自動販売機の前集合してる目


何してるんだろう?

と近寄ってみると

お友達ママさんの服の中には子猫ちゃん猫(笑)

0612223.JPG

どうやら

自動販売機の下で鳴いてたらしいの。

それでお友達ママさんが救出したんだってかわいい

たぶん捨てられたんだろうね・・・

まだ2ヶ月くらいの子猫ちゃん


結局、

救出したママさんのご実家で飼っていただけることになって

ママさんがお家に連れて帰ることにかわいい


こんな寒い中

よく生きてたよね四葉

自動販売機のしたが暖かかったんだろうねぴかぴか(新しい)


私達の散歩の間もずっと

拾ってくれたママさんの服の中で眠い(睡眠)

暖かくて安心したみたい


お家につれて帰って

ミルクとご飯をあげたら

「おかわり」って言うくらい食べたらしいグッド(上向き矢印)

元気で良かったよね顔(メロメロ)


ここからは

連れて帰ったママさんから送られてきた写メ

0612224.JPG

連れて帰ったお家のこむぎちゃん犬(笑)

お母さん代わりしてくれてたんだって〜

0612225.JPG

見てて微笑ましいでしょわーい(嬉しい顔)

0612226.JPG

マロンちゃん犬(笑)とこむぎちゃん犬(笑)の間に入って

「川の字」になって寝てたらしい(*^m^*)

なんて可愛い姿でしょ〜(≧∇≦)

ヒナには絶対無理だわ!


この後、

猫(笑)ちゃんは無事に

ご実家に連れて行ってもらったそうですかわいい

先住猫(笑)ちゃん達と楽しく暮らしてね〜!


*******************


コメントのお返し&訪問が遅れておりますm(_ _)m

年末ということで色々とバタバタとしているので

週末いっぱいコメント欄を外すことにしました

落ち着いたら遊びに行かせていただきますね〜るんるん


ニックネーム ひなママ☆ at 21:37| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

抽選結果の発表で〜す演劇



18日の日記に

たくさ〜んのコメント

どうもありがとうございました黒ハート


さて、先ほど20時を持ちまして

締め切りとさせていただきまたend


それでは

抽選会の開始で〜するんるん


まずは

抽選会にあたり

ヒナ達2ワンをお風呂に入れまして

キレイになって開催です顔(イヒヒ)

0612211.JPG

抽選参加者は


24名様グッド(上向き矢印)


参加してくれて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


どうやって抽選しようか?

と かなり考えましたが

このようにしました下

0612212.JPG

コメントをくれた順に番号をふらせていただいて

1〜24までの数字を紙に書いてメモ


一枚一枚に同じオヤツを包みましたー(長音記号1)

0612213.JPG

これで準備は終了ー(長音記号2)


食いしん坊のヒナが中身を食べた紙に

書かれている番号の方が当選ですGood

0612214.JPG


それでは〜!


ヒナコさんお願いしますよ〜目


ちなみに動画めちゃ長いです ゴメンナサイ




ということでexclamation×2


当選の方は


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


5番目&2番目


コメント下さった方で〜すClap


さぁ、18日のコメント欄を見てみましょう次項有


当選者は演劇

ジャラジャラジャララーーーン(ドラムのつもり顔(イヒヒ)


osaponちゃん&パティママちゃん

でしたハートたち(複数ハート)

おめでとうございま〜すかわいい


外れてしまった方、ごめんなさいm(o・ω・o)m

皆さんには感謝の気持ちだけテレパシーしますね 笑


osaponちゃん&パティママちゃんには

後ほど、こちらから連絡させてもらいますねるんるん


また来年同じ企画ができるよう

ブログを続けていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)


ニックネーム ひなママ☆ at 20:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

まぁまぁかな



先日途中まで作ってたブティック

やっとファスナーを装着かわいい

0612201.JPG

ヘタッピだから

なんだかちょっと変になっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

まぁいっか


前から見たら

0612202.JPG

なんだか襟が重たいね(* ̄m ̄)ツ


これだけで着たら

なんだかオカシイから

♪Yumichanが作ってくれた

スカートと合わせてみたよ

0612203.JPG

これなら

良い感じるんるん

スカートと合わせて着ればいっか顔(ペロッ)


こうなると

またスカート作りたくなっちゃうんだよね〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ひなママ☆ at 22:32| Comment(10) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

お買い得顔(メロメロ)



昨日の日記に

たくさんのコメントありがとうございますかわいい

嬉しいコメントがいっぱいで

すごーーく励みになりますぴかぴか(新しい)

どうもありがとう揺れるハート


期限まで時間があるので

まだしてない方は良かったらコメントしてねハートたち(複数ハート)


*****************


今日は朝から雨も降ってなくて

意気揚々と公園にお散歩にるんるん

0612191.JPG

連日でお散歩できるなんて最高だわグッド(上向き矢印)

なんて浮かれて

お友達とみんなでテクテク犬(足)


せっかくのお散歩なんだからと

遠くまでお散歩ー(長音記号1)



駐車場から一番遠くまできたところで



雨  雨  雨


えーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)


駐車場まで、かなり距離があるんですけどたらーっ(汗)


お友達みんなで早足&ダッシュダッシュ(走り出すさま)

途中屋根のあるところで休憩ー(長音記号1)

0612192.JPG

しばらく様子を見ながら休憩してたんだけど


止む気配もないから

この後も早足で歩いて駐車場まで次項有


車に乗ってやっと一息あせあせ(飛び散る汗)


昨日みたいに寒い日じゃなくて良かった〜

0612193.JPG

ヒナを見てみると

変な格好してる目

0612194.JPG

大事なとこをキレイにしてるのかな?

なんて思って見たら

0612195.JPG

この格好のまま寝てたよ(*≧m≦*)プププw


今日のお散歩は早足&ダッシュだったから

疲れたんだろうね(*^m^*)

それにしても変な格好で寝てるもんだわ顔(イヒヒ)


***************

お散歩から帰ってから

ヒナ達を家留守番させて

近所のホームセンターへ車(セダン)


このホームセンターは来月に閉店なの

だから

今は閉店セール中るんるん


何かお買い得なものは無いかな〜

って物色してたら

0612196.JPG

ヒナ達がいつも付けてるコロンが安かったのるんるん

普段1900円くらいのが

500円ほど安かったのClap

ラッキーハートたち(複数ハート)

他にもオヤツとかもお安くなってたから

また行っちゃいそうだわ顔(イヒヒ)



ニックネーム ひなママ☆ at 20:00| Comment(15) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

気が付けばかわいい



今日は最高でも3度バッド(下向き矢印)

めちゃ寒かった一日だったんだけど


なんとー(長音記号1)

お散歩に行けちゃいました〜るんるん


一日雪の予報だったからダメだと思ってたんだけど

朝から雪も降らずにセーフ手(チョキ)


久々に公園にお散歩犬(足)に行ったら

お散歩に来てるお友達がいっぱいだったよ揺れるハート


でも、あまりの寒さに

カメラを出す余裕無し顔(え〜ん)


寒いからひたすら歩いてきましたGood

ヒナ達も久々にお外に出られて

楽しかったみたいかわいい

かなり寒そうだったけどね顔(イヒヒ)


*******************


さて

話は変わって

気が付けば、私のブログ「My Sweet Dogs」も

一周年を迎えました四葉


軽い気持ちで始めたブログだったけど

ここで出会えた、たくさんのお友達のおかげで

一周年を迎えることができました顔(メロメロ)


皆さんには感謝ハートたち(複数ハート)感謝ハートたち(複数ハート)です


いつも遊びに来てくださって

本当にありがとうございます顔(メロメロ)



そこで


いろんな方のブログでも開催されてましたけど(パクリ顔(ペロッ)


皆様への感謝の気持ちを込めて

プレゼントを送らせていただきたいと思います四葉


本当は「皆さんに」と言いたいとこなのですが

さすがにそれは貧乏なのでできませ〜ん顔(イヒヒ)


なので、今までにコメントを下さった方で

今日の日記にコメントをしてくださった中から

抽選で2名の方にプレゼントを送らせていただきます揺れるハート


コメントの内容は何でもいいよ〜

お好きなことを書き込んでくださいませねー(長音記号1)


コメントの期限は

12月21日の(木)20:00まで

とさせていただきますねかわいい



当選者の発表は

21日の日記で発表する予定です演劇

プレゼントは、まだ何にするか検討中で〜す顔(イヒヒ)


これからも

ヒナ犬(笑)&カエデ犬(笑)

そして

「My Sweet Dogs」をよろしくお願いします黒ハート

0612181.JPG


ニックネーム ひなママ☆ at 20:14| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

豹変



ヒナはね

パパがポケットに手を入れると

なんと

豹変するのどんっ(衝撃)


ポケットの中で手を動かすと

ヒートアップむかっ(怒り)


注)かなりウルサイのでボリュームを下げて見てね




すごいでしょ顔(え〜ん)

見えない敵がいると思ってるのかな?


*********************


今日は

ヒナ達のコートを作ったよるんるん

0612171.JPG

背中チャックの丸襟のボアコートブティック

0612172.JPG

暖かいコートを作ろうと思ったんだけど

意外と生地が薄くて

暖かいのかは疑問だわ・・


でも早く完成させたいから

チャックを買いに行かなくっちゃるんるん



ニックネーム ひなママ☆ at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

続々と



もうすぐクリスマス

ヒナ達へのプレゼントも色々パソコンポチしてる私顔(ペロッ)


昨日もちょっと書いたけど

NEWスリングも購入るんるん

これがまたヒナが大好きで気持ち良さそうなのよ〜かわいい


そして昨日、

注文していたオモチャが届いたよ手(チョキ)

0612161.JPG

「SONIKS」のWOOFERくんハートたち(複数ハート)


このオモチャはね

ワンにしか聞こえない音が鳴るの顔(メロメロ)

だから人間にはプスプスって音しか聞こえないんだよ〜

なので

夜中に遊んでも近所迷惑にならいのるんるん

うちは夜中には遊ばないんだけどね(*´▽`*) プッ


見慣れないオモチャに興味深々犬(笑)

0612162.JPG

あげてみたら

オモチャにあまり興味のないカエデは退散顔(イヒヒ)

ヒナはガジガジー(長音記号1)

0612163.JPG

背中にマジックテープが付いて笛を取り出せるんだけど

ヒナはそのマジックテープを集中攻撃顔(え〜ん)

しまいには笛を出しちゃったし(*≧m≦*)プププw


せっかく買ったオモチャだし

カエデにも遊んで欲しかったから

笛を出してオヤツを詰めてみたよグッド(上向き矢印)

0612164.JPG

さすが「食いしん坊カエデ」必死で鼻を突っ込んでたよわーい(嬉しい顔)


しばらく遊んでいたら

忘年会ビールだったパパが帰宅家


酔っ払って気分の良かったパパは

帰りにヒナ達にプレゼントを買ってきたよ
(なんて珍しいこともあるんだろ〜明日は槍が降ってくるかも!)

買ってきたのは下

0612165.JPG

美味しそうなハンバーガーるんるん

新しいもの好きのヒナ

早速、かぶりつき顔(イヒヒ)

0612166.JPG

横から見たら

0612167.JPG

本当にハンバーガーみたい(*≧m≦*)プププw


さて

あと何を注文してたかなぁ?

色々注文してるから届くのが楽しみだわ黒ハート



ニックネーム ひなママ☆ at 21:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

お届け



今日は晴れの予報だったのになぁ(´Д`。)

やっぱりダメだったよもうやだ〜(悲しい顔)


先日ミシンが来たので

かなり前から注文を受けていた

お友達犬(笑)のツナギを作ったのかわいい

0612151.JPG

それで、今日はお届け&遊びに行って来たよ車(セダン)


今日はうっかりカメラ忘れちゃったのバッド(下向き矢印)

なので携帯でカメラ


さっそく

犬(笑)ちゃんに着てもらったよ

ラブちゃんハートたち(複数ハート)

0612152.JPG

ピースくんハートたち(複数ハート)

0612152.JPG

見たところサイズは決定みたい

でも

ツナギに慣れないからか

ラブちゃん変なスイッチ入ってたよ(*≧m≦*)プププw

0612153.JPG

お買い上げありがとね〜揺れるハート


そして

ラブちゃんピースくんのお子ちゃま達下

0612155.JPG

今日スリングを持ってたから

2チビちゃん入れて遊んじゃった顔(イヒヒ)

おチビちゃん達可愛いなぁ顔(メロメロ)


ニックネーム ひなママ☆ at 20:48| Comment(12) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ぬくぬく



今日はうちにお友達が遊びにきてくれたよかわいい

お家に遊びに来てもらうのも久しぶりるんるん


お友達犬(笑)も到着したら大興奮どんっ(衝撃)

玄関はウレションだらけに(*´▽`*) プッ


みんなで遊んだり、オヤツ食べたり四葉

そして

みんなでホッカペを満喫わーい(嬉しい顔)

0612141.JPG

ヒナなんて完全に開脚だよ(*≧m≦*)プププw

0612142.JPG

もちろん、揃ってお写真も手(チョキ)

0612143.JPG

ここ最近、

お天気悪くてもお家にこもってることが多かったから

ヒナたちも嬉しそうだったよグッド(上向き矢印)


なんせ

お友達がくるとオヤツいっぱいもらえるもんね顔(イヒヒ)


ニックネーム ひなママ☆ at 19:11| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

快適〜♪



実は先日、

あるものをパソコンポチしたのかわいい


片手で収まらない高価なお買い物は

そんなにしないから

ドキドキしながら到着を待ってたのー(長音記号1)


それでね

昨日やっと到着〜ぴかぴか(新しい)

0612131.JPG

ついに2本針のロックミシン買っちゃったグッド(上向き矢印)
(正確にはパパに買ってもらったの)


ミシン来るのが分かっていたから

昨日は午後から

子供服屋さんや手芸屋さんをウロついて

1枚500円の子供服をゲットしてたのかわいい


ミシンが来たらすぐ始めちゃったよるんるん

0612132.JPG

上完成したリメイク服


早速試着ハートたち(複数ハート)

0612133.JPG

カエデさ〜ん演劇

また舌出ちゃってますけど・・たらーっ(汗)


前から見たらつまらない服だわ〜顔(汗)


でも後ろは可愛いんだよー(長音記号1)

0612134.JPG

今までは普通のミシンだけでやってたから

直線を縫ってからロックかけて次項有

と、面倒だった作業が

ロックミシンなら1回で出来ちゃう手(チョキ)

快適ミシン生活の始まりだわ〜顔(メロメロ)


ニックネーム ひなママ☆ at 19:33| Comment(20) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ご近所に



今日も晴れると思ってたのに

一日どんより曇り


午後からは雨の予報だったから

午前中のうちに近所にお散歩犬(足)

0612121.JPG

今日も仲良くクンクンに忙しい模様顔(イヒヒ)


ヒナはまたお好みの石を見つけた目らしく

終始この大きな石をくわえてたよー(長音記号1)

0612122.JPG

見てるだけでアゴが痛くなりそうだわ顔(チラッ)


途中でポツポツ雨が降ったりしてたけど

濡れるほどじゃなかったから

思ったよりいっぱい歩けちゃったるんるん

0612124.JPG

久々にお外で2ワン並んでカメラも撮れたよ手(チョキ)

連日でお散歩行けるなんて幸せだわ四葉


ニックネーム ひなママ☆ at 20:25| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



今日は

なんとexclamation×2


晴れ晴れではないの〜るんるん

0612111.JPG

昨日は5分で終わったお散歩も

今日はいっぱい歩けそうかわいい


公園に着いたとたん

嬉しそうに歩く2ワンー(長音記号1)

0612112.JPG

あっちでクンクン

0612114.JPG

こっちでクンクン顔(イヒヒ)


陽もあったから

寒さもいくぶん緩和されてたみたいグッド(上向き矢印)


カエデの足取りも軽かったわ犬(笑)

ヒナはいつも軽いけどね(* ̄m ̄)ツ

0612113.JPG

久々、かつ貴重晴れ

公園にはお友達犬(笑)もいっぱい来てたよ〜

0612115.jpg

↑19ダックスちゃん大集合〜ハートたち(複数ハート)

たくさんのお友達と会うのも久しぶりかわいい


みんな元気そうで良かったぴかぴか(新しい)


明日も晴れますように四葉


ニックネーム ひなママ☆ at 16:58| Comment(17) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

遅いっ!!



今日は起きてみたら雨じゃないるんるん

しかも道路も乾いてる〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


早くお散歩に行かなくっちゃ手(グー)


なのにね

パパの準備が遅いのよパンチ


「出るよ〜!」

って言ってから出かけられるまでに1時間むかっ(怒り)


やっと準備が出来て公園へ車(セダン)


0612101.JPG


0612102.JPG

でもね





到着してから3分

空からは大量のあられ霧がっ顔(なに〜)


顔に当たって痛いしもうやだ〜(悲しい顔)


結果

今日のお散歩5分バッド(下向き矢印)

パパの準備が早ければ1時間は歩けたのにぃぃ爆弾


パパのせいだからねパンチ


ニックネーム ひなママ☆ at 21:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ひ、ひ、ひどい( ̄Д ̄;)



最近は天気が悪いから

ずっとお家家にいることが多いんだけど


さすがにヒナもストレスが溜まるご様子顔(チラッ)


毎日いっぱい遊んであげてるんだけど

それでもストレスが溜まると







どんっ(衝撃)  どんっ(衝撃)  どんっ(衝撃)






出たっ!


怪獣ヒナゴン


ひどい顔(汗)


こうやって

カエデに八つ当たりたらーっ(汗)


ボーっとしてるカエデさんは

反撃もせず耐えるのみ顔(イヒヒ)


あんまりヒドイ時は助け舟出すけど

ほとんど見てるだけ〜な私


ヒドイのは私かしら?



ニックネーム ひなママ☆ at 19:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする