2006年09月30日

出張


本日

ヒナ達は日帰り出張中(^O^)

また様子は明日アップしま〜す☆

ニックネーム ひなママ☆ at 20:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

3乗り



今日はいいお天気晴れ

気持ちがいいので

歩いて公園までー(長音記号1)


30分ほど歩いて公園に到着ダッシュ(走り出すさま)

着いたら疲れたみたい(私が 笑)なので

芝生の上で休憩かわいい

0609291.JPG

カエデは風を感じてるみたいで

風の匂いを嗅いでたよ犬(笑)

0609292.JPG

芝生の上に来るのは久しぶりだから

2ワンとも

始まったよ顔(なに〜)

いつものやつ

サラダバーたらーっ(汗)

0609293.JPG

0609294.JPG

その後

お友達と公園を歩いてきました手(チョキ)


帰る前に

いちごちゃん犬(笑)が乗ってきたチャリに

ちょっとだけ乗せてもらっちゃった顔(ペロッ)

0609295.JPG

昔は公園に来るのにチャリで来てたこともあったけど


ドン臭い私は転んでもいけないので

ほとんど車(セダン)

これからの季節は歩いて行くのもいい運動だわねるんるん


ニックネーム ひなママ☆ at 20:54| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

完成v(。・ω・。)♪



昨日

チクチクやってたミシン作業

やっと完成〜♪

0609281.JPG

色んなお店で見かけるテントウムシさん柄のタンクブティック

0609282.JPG

最近カエデの調子もいいし

カエデの分もタンクにしちゃったるんるん


そして

今日は、おNEWを着てお散歩へ犬(足)

0609283.JPG

今日は微妙なお天気

雨曇り晴れ曇り雨曇り??

みたいなお天気で

公園はやっぱり人が少なかったな〜目


それでも

お友達発見ぴかぴか(新しい)


「もも色・すみれ色」のすももさんが

お水を出そうとしたら

オヤツと勘違いして群がるワン達(*≧m≦*)プププw

0609284.JPG

出てくるのはお水だよ〜顔(イヒヒ)


その後

みんなで歩いてきたよー(長音記号1)

いつも歩いてる公園の銀杏並木

0609285.JPG

だいぶ黄色くなってきました


さらに

よ〜く見てみると

銀杏がいっぱい付いてる顔(チラッ)

0609286.JPG

下にもいっぱい落ちてるの目


カエデさんペロンじゃありません顔(え〜ん)

0609287.JPG

これがまたクサイんだよねたらーっ(汗)

クサイ好きのカエデにはたまらないかしら??(*^m^*)

0609288.JPG

明日は秋晴れになるかな♪


ニックネーム ひなママ☆ at 20:57| Comment(13) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

しばしのお別れ



今日はあいにくの雨

さて、たまってたミシンでもしようかな〜

なんて思ってたら

お友達ラブちゃんち犬(笑)からphone to 

「遊びにこない?」のお誘いぴかぴか(新しい)


しかーーーーーし


まだ治ったばっかりだから

密室家になると、風邪がうつると悪いからお断りバッド(下向き矢印)


気を取り直して

ミシンを開始してたら次項有


ピンポーンひらめき


お友達ママさんが

カエデに誕生日プレゼントを持って来てくれたのるんるん


よく聞くと

うちにプレゼント置いたら

上さっきのお友達のお家に遊びに行くって言うから


これはしめたひらめき

と思った私(* ̄m ̄)ツ


ミシンをしてると何かと邪魔をしてくるヒナ犬(笑)

お友達にそのまま押し付け顔(イヒヒ)

ヒナだけ一緒にラブちゃんちに連れていってもらいました顔(ペロッ)


その間に

カエデは眠い(睡眠)

ママはミシン次項有


はかどるわ〜手(チョキ)


そんなこんなで

ミシンに夢中になってたらもう夕方目


あわててヒナをお迎えに車(セダン)


1週間ぶりに見るチビ達は

すっかり大きくなってましたハートたち(複数ハート)

0609271.JPG

もうちゃんと歩けるし走れるー(長音記号1)

0609272.JPG

パタパタと動く姿がまた可愛い〜黒ハート

下こんな格好でオモチャかじってたり

0609273.JPG

2ワンちゃんで取り合ったりわーい(嬉しい顔)

0609274.JPG

もうめちゃ可愛い!!

0609275.JPG

ラブちゃん一家は

明日からしばらく実家に帰っちゃうので

チビ達に会えるのはまた2週間後顔(泣)


また2週間も会わなかったら大きくなってるだろうなぴかぴか(新しい)


うつるといけないからって

お誘い断った割りに

お迎えに行ったらけっこう長居してしまった顔(汗)

だってチビ達見たら帰れないんだも〜ん顔(ペロッ)


一緒に遊んだ方々、くれぐれもウガイしてくださいませねハートたち(複数ハート)



ニックネーム ひなママ☆ at 21:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

公園へ〜♪



今日はやっと公園に行ってきましたグッド(上向き矢印)

でもお天気が微妙曇りー(長音記号1)

公園に着くとほとんど誰もいない目

0609261.JPG

お空もどんよりバッド(下向き矢印)

それでも

公園の中を歩いていたらお友達発見ひらめき


ヒナ達もお友達犬(笑)に会うのは久しぶりるんるん

ママさんたちに甘えまくり顔(イヒヒ)

0609262.JPG

カエデは得意の「なでて〜攻撃」笑

0609263.JPG

その後

みんなで公園を歩いて帰ってきました手(チョキ)

0609264.JPG

明日からお天気悪いみたいだから

今日のうちに公園行けて良かったわん黒ハート

久しぶりにお友達に会って満足したみたいで

2ワンは帰ったら爆睡だったよ(*^m^*)


ニックネーム ひなママ☆ at 20:42| Comment(15) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

テーマは「花」



今日も

新ルートのお散歩へ犬(足)

0609251.JPG

ここの川沿いには

たぶん、ご近所の方が植えたであろうお花がいっぱいかわいい

この時期はやっぱり多いのが

コスモスかわいい

0609252.JPG

ケイトウもよく咲いてるよね

0609253.JPG

名前が分からないんだけど

このお花もとっても可愛かったな下

0609254.JPG

このお花の名前って何だろう??

ご存知だったら教えてくださいね〜


今日も

お花に囲まれたお散歩でした手(チョキ)

0609255.JPG

明日こそ

公園に行けるまで回復してたらいいな〜るんるん

ニックネーム ひなママ☆ at 20:34| Comment(19) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

新ルート



今日も

午前中にカエデにプレゼントが届いたの黒ハート

「サラ日記」のサラママちゃんからー(長音記号1)

0609241.JPG

オシャレな亜麻仁油とアップルビネガーるんるん

うちは手作りご飯だから大活躍ぴかぴか(新しい)

サラママちゃん、どうもありがとね〜ハートたち(複数ハート)


********************

今日は日曜日なのでパパも一緒にお散歩へ犬(足)

途中

パパが買い物に行ってしまうと

0609242.JPG

ずっと入り口を眺めて

ヒナはクーンクーンって鳴くの顔(チラッ)

すぐ帰ってくるのにさっ顔(汗)

そして

パパの姿が見えると尻尾ブンブンー(長音記号1)

0609243.JPG

チっexclamation

↑ちょっとジェラシー顔(ペロッ)


ここのとこ

風邪をうつしちゃいけないからと思って

ずっと近所に散歩に行ってるんだけど

新ルートを開拓したから

パパにもご紹介かわいい

0609244.JPG

家の近くにこんな川があるの知らなかったわ〜目

新しい道開拓するのって面白いよね四葉


ニックネーム ひなママ☆ at 21:22| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

似てる〜(≧∇≦)



カエデの誕生日に

たっくさんのお祝いのコメントありがとうございました揺れるハート

あまりにいっぱいのコメントに大感激です顔(メロメロ)

これからも仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)


******************


今日、朝起きたら

うちの自転車のカゴにプレゼントがっグッド(上向き矢印)

お友達のRYOUKOさんが

カエデにって朝早くに届けてくれたみたい目

いっぱい入ってたのかわいい

0609231.JPG

RYOUKOさん、いつもどうもありがとう黒ハート


それにしても

中に入ってた、ラクダのオモチャ








よ〜く見ると目



カエデに似てるぅ(≧ω≦)b


ほら見て下

0609232.JPG

前々からラクダに似てるとは思ってたんだけどねひらめき

隣に並べるとやっぱり似てる顔(イヒヒ)

前世はラクダだったかもね〜(≧∇≦)


*******************

今日はもう一つ

お届けものが来たの

0609233.JPG

頼んでた生地達はさみ

久しくミシンするのサボってたから

また洋服作り開始しよう〜っと手(チョキ)

ニックネーム ひなママ☆ at 21:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

かわいいHAPPY BIRTHDAYかわいい



今日はお祝い〜ぴかぴか(新しい)

カエデの3歳のお誕生日なのですグッド(上向き矢印)

0609224.JPG

朝から

今日のご飯エサは何にしてあげようかなぁ〜?

なんて悩んでいたら


ピンポーン目


なんだかお届けものが来たみたいるんるん

受け取ってみると


「パティの日記」のパティママちゃんから

カエデにプレゼントハートたち(複数ハート)


食いしん坊のカエデさんにどうぞってわーい(嬉しい顔)

0609225.JPG

カエデ良かったね〜!

今日の晩ご飯はピザだよー(長音記号1)顔(イヒヒ)





0609226.JPG

ってヒナが食いついてるしぃぃ顔(なに〜)


ヒナからは無事取り戻しまして

カエデさんに

0609227.JPG

そうよ〜カエデへのプレゼントだよ

パティママちゃん、どうもありがとう〜exclamation×2


さて

私からのプレゼントは・・・・

っていつも無いんだけどね(*^m^*)

かわりに

今日はスイートポテトを焼いてあげたよ手(チョキ)

0609228.JPG

それにご飯もねエサ

0609229.JPG

今日のメニュー

玄米&アマランサスのトマトリゾット
豚で取ったダシに野菜を刻んだのを寒天で固めた野菜ゼリー
かつおのお刺身&ごま油

結局いつもと一緒じゃんっ!!

って感じなんだけど

お皿に盛ると豪華に見えちゃうよね顔(イヒヒ)


食べてる様子はビデオ撮ったんだけど

見たい方はこちらを押してね右 映画

3歳になった2ワンもこれからもYORO(v´∀`o)SIKU☆

06092210.JPG

********************

カエデがうちに来たのは

ヒナが来てから4ヶ月半くらいたってから

これが来た日の写真下

0609221.JPG

ホームセンターでずっと売れ残ってて 笑

見に行くといつもケースの中に入ってたの

パパと「あの子まだいるね〜顔(チラッ)」って話してて

そのうち

「良かった、あの子まだいるハートたち(複数ハート)

になって

結局うちに来ることになりましたハートたち(複数ハート)

0609222.JPG

歯はボロボロだし、ヘルニア(脱腸)もあったし

今となってはアレルギー&アトピーで

服を着ていないといられないし

心配事は数えたらいっぱいあるけど

それでもうちの子になってくれて本当に感謝るんるん

0609223.JPG

カエデ、これからも家族で仲良く楽しく過ごしていこうねかわいい


ニックネーム ひなママ☆ at 21:33| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

プチ復活♪


具合が悪くなってからはや3日

やっとこお散歩に行けるまでに回復手(チョキ)

今回は喉が思いっきりやられてしまいましたが

なんとか平気になってきましたグッド(上向き矢印)



昨日は

お友達にいっぱい散歩に連れて行ってもらったから

今日は近所にお散歩へ犬(足)

0609211.JPG

近所のニワトリさんにもご挨拶ハートたち(複数ハート)

0609212.JPG

同じアパート家に住む

スピッツのシャネルちゃんと一緒に歩いてきたよるんるん

0609213.JPG

近所とはいえ

あんまり歩いてまた具合が悪くなってもいけないので

今日は短いお散歩end

ちゃんと良くなったらいっぱい行くぞ〜手(パー)



ニックネーム ひなママ☆ at 20:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

お散歩代行


具合が悪くてお散歩は無理と

諦めていたんだけど

お友達から

散歩に連れて行ってくれるという連絡がグッド(上向き矢印)


お言葉に甘えて

ヒナ達をお散歩に連れて行ってもらっちゃいました手(チョキ)

しかも

おうち家までお迎えにきてもらって顔(ペロッ)


さらにずうずうしい私。

散歩だけにとどまらず

フィラリア&かえでのいつものくすりをもらいに病院

まで連れて行ってもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

体重測定までね(*^m^*)


まさか具合が悪い時に散歩の代行お願いできるなんて

本当に幸せ者だわ〜ぴかぴか(新しい)


連れて行ってくれた

いちごママさん、マロンママ、RYOUKOさん、すももさん

どうもありがとうございました〜黒ハート


ニックネーム ひなママ☆ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

負けた



昨日は台風のフェーン現象で

新潟の気温は33度顔(え〜ん)


ついこの間は寒くてヒーターなんて話してたのに・・

この寒暖の差たらーっ(汗)

ついに私やられました顔(なに〜)

くやしいことに

寒暖の差に負けたもうやだ〜(悲しい顔)


昨日の夜からダウンしております

今日、明日ゆっくりして治しますー(長音記号1)


コメントのお返し&訪問ができてませんm(_ _)m

後日ゆっくりお邪魔させてもらいます


コメントのお返しができないのでコメント欄を外してます


ニックネーム ひなママ☆ at 16:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

遅くまで

image/hinako-kaede-2006-09-17T23:13:27-1.jpg

今日はまだラブちゃんち☆
ヒナはもう夜遅いのに

大ハッスルで遊んでおります(笑)


今日はパパが飲み会で遅いから

ママはお友達のおうちでエンジョイo(^-^)o

もちろんカエデは爆睡中 プププ

チビ達を堪能して帰りま〜す☆

ニックネーム ひなママ☆ at 23:13| Comment(15) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

もろこし


先日

お隣さんにトウモロコシを頂いたのハートたち(複数ハート)

0609161.JPG

これがまたとっても甘いグッド(上向き矢印)

この良い香りに

吸い寄せられないわけがない顔(イヒヒ)

0609162.JPG

まずはカエデさん

パパに張り付いてるよ(*≧m≦*)プププw


しか〜し

ただであげるわけないよね(*^m^*)


まずはヒナの鼻乗せ

0609163.JPG

目が寄り目になってるよ目

そして

カエデさん

0609164.JPG

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

このコーンの並べ方、写真で見たら気持ち悪いわーい(嬉しい顔)


面白かったから

2ワンでもね顔(ペロッ)

0609165.JPG

よくできましたClap

でもまだ続く次項有


マテ!!

0609166.JPG

ヒナのこの目・・

カエデはアイコンできてないし(* ̄m ̄)ツ



この後

めでたくもらえた2ワンなのでしたるんるん


パパが食べ終わった後の

食べかすを前にしたら・・・

0609167.JPG

ひぃぃぃぃ顔(なに〜)

怪獣ヒナゴン恐るべしがく〜(落胆した顔)


ニックネーム ひなママ☆ at 21:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

秋晴れかわいい



ここのところ天気が悪かったけど

今日は晴天晴れ

朝から洗濯に大忙しだったよるんるん


あんまり

気持ちの良いお天気だったので

今日はみんなで海へー(長音記号1)

0609151.JPG

お友達10ワンと一緒にねハートたち(複数ハート)

うちの2ワンとで12犬(笑)

0609152.JPG

暑くもなく寒くもなく

とってもいい感じハートたち(複数ハート)

0609153.JPG

ヒナ達も海は久しぶり

0609154.JPG

楽しそうに海で遊んでたよ目

0609156.JPG

0609157.JPG

しかし

しばらくすると

風が強くなってきて

砂嵐台風

私達も砂が当たって痛いあせあせ(飛び散る汗)

ワン達は私達より地面に近いから

砂嵐をもろに受けて可哀相ふらふら


なので

みんなで公園に移動次項有

0609158.JPG

公園をみんなで歩いて帰ってきましたend


海でいっぱい遊べなかったのは残念だけど

今日はとっても気持ちのいい秋晴れでした

0609159.JPG

今日は海と公園のWのお散歩で充実だったわ手(チョキ)


ニックネーム ひなママ☆ at 20:53| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

今日は4ワンでお散歩


今日はお昼には雨もやんで

お散歩に行こうかなぁ

なんて思ってたらお友達から携帯電話

おチビを見に行くっていうから

私も行ってきちゃったわーい(嬉しい顔)


おチビちゃん達、

すっかり自分達でエサ食べれるようになったよるんるん

でもレイ犬(笑)

美味しい缶詰がいいらしく

美味しいとこだけ食べてるの顔(イヒヒ)

0609141.JPG

今からグルメになったら大変だぁ(* ̄m ̄)ツ


今日は

ラブちゃんの旦那さんのピースくんが

小さい時に着てたブティックを着せて遊んじゃった顔(ペロッ)

0609142.JPG

まだブカブカ(*≧m≦*)プププw

体が短いからワンピースみたい顔(メロメロ)

0609143.JPG

ゲージに戻したら

そのまま遊んでたよ顔(イヒヒ)

よく見ると尻尾までブティックで隠れてるよ(*^m^*)

0609144.JPG



別の部屋では

ヒナコさんは、お友達と大いにハッスルしておりましたグッド(上向き矢印)

0609145.JPG

ちなみに右側の仰向けになってる

米(ライス)ちゃん犬(笑)のお父さんもピースくんハートたち(複数ハート)

だからチビたちとは腹違いの姉弟なのかわいい

これから大きくなったら似てくるかしらぴかぴか(新しい)



夕方になって

道路も乾いていたので

ラブちゃん&ピースくん夫妻とお散歩へ

0609146.JPG

ラブちゃんの家の近所をお散歩してきましたGood

0609147.JPG

↑ヒナの尻尾、ちょんまげみたいー(長音記号1)(*≧m≦*)


明日は久々の晴れみたい手(チョキ)

海にでも行けたらいいな黒ハート


ニックネーム ひなママ☆ at 21:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

特技♪



今日も一日雨だよ・・

でも今日は

久々にお家家で遊びましたかわいい



今日の遊びの様子

うちのオモチャには全部名前が付いていまするんるん

0609131.JPG

※ちなみにマサルさんって体が長いから(永井大)笑


オモチャの名前を覚えて

私がオモチャを投げると

私の言ったものを持って来てくれるのが

ヒナコさんの特技手(チョキ)




ちょいちょい机を見てるのは

オヤツが乗ってるから(*≧m≦*)プププw


本当はもっとたくさん投げて持ってきてもらおうと思ったら

カメラ片手だったら

これ以上投げられなかったの・・


カエデは何回教えても出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

頭が小さいから脳みそも小さいんだな顔(ペロッ)


0609132.JPG

うちの子なかなかやるでしょ〜わーい(嬉しい顔)

↑超親バカ 笑


そのうち

リモコン持ってきて〜とか出来たらいいのにね顔(イヒヒ)


ニックネーム ひなママ☆ at 20:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

もちろん



今日は雨

もう言わずと知れたあの場所へ車(セダン)

0609121.JPG

もう1ヶ月になっていうのに

まだ母乳飲んでるよ(* ̄m ̄)ツ

甘ったれっこ達だな〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪

歯も生えてるから

ママのラブもおっぱいあげるの痛いだろうに我慢してるみたい顔(イヒヒ)

この時期になってもあげてるなんてレアなママだわClap


だいぶ顔つきも変わってきたよ〜目

0609122.JPG

最近はよく動くようになってきたから

写真がブレるもうやだ〜(悲しい顔)

でも寝るとちゃんと撮れるよ手(チョキ)

まだまだおチビ

寝るのが仕事よね顔(メロメロ)

0609123.JPG

さて

別のお部屋では

「もも色・すみれ色」のすみれちゃんと一緒に

すみれちゃんのパパのお膝に乗って寛ぐカエデさん犬(笑)

0609124.JPG


今日はとっても寒かったの〜

だから

暖房付けてもらったら

来たよ





ヒーター犬


0609125.JPG

今からヒーター犬でどうするんじゃーーーどんっ(衝撃)

カエデさん

冬が乗り越えられるでしょうか(*≧m≦*)プププw


帰るころ

ゲージを覗いたら

チビたちが遊んでたよ目




それに

もうこんなイタズラまで顔(イヒヒ)




ビリビリにする日も近いかな(*^m^*) ムフッ

RYOUKOさん頑張れ〜演劇


昨日のお散歩
ニックネーム ひなママ☆ at 21:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

土曜のおでかけ



なんだかんだで

土曜日のお話は今日になってしまったよ・・トホホ


土曜日

秋らしくなってきたと思っていたのに

この日は真夏に逆戻りふらふら


いちごちゃんファミリーに連れていってもらって

新潟市のお隣の三条市までお出かけ〜グッド(上向き矢印)

まず向かったのは

去年の秋に出来たお店で

テラス席はワン犬OKの

「Happy Life Cafe」さん

0609091.JPG

しかしこの日の気温35度近くあせあせ(飛び散る汗)

テラスでは暑い〜顔(え〜ん)

日陰でも3ワンもヘロヘロ

0609092.JPG

暑いのを我慢して

みんなでレストラン

0609093.JPG 0609094.JPG

0609095.JPG 0609096.JPG

ママ達が食べてる間

ヒナはまた石だよ顔(イヒヒ)

0609097.JPG

暑かったからゆっくりしてられなくて

食べたらサッさと退散顔(ペロッ)

もうちょっと涼しくなったらゆっくり行きたいお店だわかわいい


その後

車を走らせることしばらく次項有

到着したのは

田んぼの真ん中目

0609098.JPG

実は

この日は


世界一の大きさの花火があがる

片貝まつりの花火を見るためのお出かけだったのるんるん

毎年

9月の9日、10日の2日間なんだけど

今年はなんと土日顔(え〜ん)

どれだけの混雑になるのか予想もつかなかったので

早めに出発して場所取りだったの

おかげでバッチリ席を確保手(チョキ)

またもや

スーパーで買いこんできたお惣菜でビール

0609099.JPG

夕方になったとはいえ

まだまだ暑くって

ママ達も汗ダラダラ

3ワンもヘロヘロ〜

06090910.JPG

06090911.JPG

06090912.JPG

そして

夜になりいよいよ花火がスタートハートたち(複数ハート)

06090913.JPG

ここの花火大会は

小さな町で行われているんだけど

周りには県外の車がたくさん目

すっごい有名な花火大会なんだよねわーい(嬉しい顔)

なんといっても

世界一の4尺玉の花火だよ〜exclamation×2

世界中探してもここでしか見れませんハートたち(複数ハート)


しかも正3尺も何個かあがってたしぴかぴか(新しい)

これは行く価値ありですよ〜奥さん!!笑


しかしながら

メインの4尺玉、映画を撮るつもりだったのに

見とれていたら撮れなかったのもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんにも世界一をお見せしたかったのに残念。

いくつか動画も撮ってきたので

お好きな方はご覧くださいハートたち(複数ハート)


ちなみに下すごーーーい長いです顔(なに〜)





もういっちょ下

最後に上がってるのが正3尺玉です




やっぱり生で見たら迫力満点!!

ヒナ達は花火に関してはまったく興味が無いようで

ほとんど寝てました顔(イヒヒ)


小さな町での、大きな花火大会だったため

道は大混雑・・・

帰り着いたのは1時前だったよ顔(イヒヒ)

それでもすっごく楽しかったるんるん

いちごちゃんパパ&ママありがとね〜かわいい


ニックネーム ひなママ☆ at 20:50| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

がーん(v_v)

image/hinako-kaede-2006-09-10T22:32:45-1.data昨日の様子を日記にするはずが

PCの調子が悪くアップできません(涙)

今日はPCに休んでもらって

また明日挑戦しますm(__)m
今日は関係ないけどヒナ達の写真をペッタン


ニックネーム ひなママ☆ at 22:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする