2010年01月26日

日帰りで



ってタイトルにしたけど
日帰りしたのは、ひな家ではなくって
お友達が日帰りで遊びに来てくれたよるんるん

やっと2010年の日記ですダッシュ(走り出すさま)

遊びに来てくれたのは
新潟時代のご近所さんで仲良しの
いちごちゃんファミリー黒ハート
1001231.JPG

いちご〜久しぶり!!

去年、那須で会ったぶりだから
いちごちゃん&ママとは数か月ぶりだったけど
パパとは、とっても久しぶりぴかぴか(新しい)

ひなかえも大興奮だったよグッド(上向き矢印)

かえでなんて
ナデナデいっぱいしてもらって幸せそう顔(イヒヒ)
1001232.JPG

いちごちゃんは元気にひな家で遊んでくれて
ママたちもおしゃべりいっぱいできたよー(長音記号1)
1001233.jpg

3ワンで、meeちゃん作のお揃いのお洋服着て
お散歩にも行ったよるんるん
1001235.JPG
久しぶりの3姉妹だよかわいい

夜にはワンズを連れてご飯レストランにも行ったよー(長音記号1)
1001236.jpg

ご飯もいっぱい食べて
おしゃべりいっぱいして楽しかったぁるんるん

名残惜しいけど、
あまり遅くなってもいけないので
この後、いちごファミリーは新潟へ帰っていったのでしたHello

ひな&かえもだけど
私たちもとっても楽しい休日になったよ〜

いちごパパ&ママ&いちご
遊びに来てくれて、嬉しかったよかわいい
お土産もいっぱいありがとう顔(メロメロ)
また遊びに来てね!

1001234.JPG


ニックネーム ひなママ☆ at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

中華街デート♪



2009年中の日記の最後〜!

一緒に遊んだお友達の中で
ブログアップがビリになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


お友達と中華街に行ってきたよるんるん

お友達との待ち合わせ場所に向かう途中
SMAPのツヨぽんが撮影してるのに遭遇して
一人鼻息荒くなっちゃったよ〜ぷぷぷ
(ファンでもないんだけど顔(ペロッ)

この日ご一緒してくれたのは
ジャムちゃん(かじゅちゃん)
アクアくん&アロマちゃん(ayaちゃん)
すみれちゃん&小梅ちゃん(yumiyumiちゃん)
ひな(私)
4人6ワンだよ
10011901.jpg
この日、かえではOPPだったため
ひなだけの参加となりましたかわいい

家を出る時に急いでて、
あわてて掴んで持って来た服が、かえでのだったの・・おバカさん
ひなには小さくて着れなかったよたらーっ(汗)
なので、この日は裸族だったよ顔(ペロッ)

中華街でランチしたのはワンコ界では有名なこちら
10011902.jpg
コースで頼んだから
それはもうお腹いっぱいだったよー(長音記号2)

お腹もいっぱいになったところで
みんなでお散歩だよ犬(足)

象の鼻公園でそれぞれ撮影したり
10011903.jpg

集合写真を撮ったり
10011904.JPG

その後も
赤レンガからみなとみらいを通って
ぐるーっと回ってベイクウォーターまで
2時間以上歩いたよぴかぴか(新しい)
10011905.jpg
ワン達もよく頑張りました!

この日、この時期にしては暖かい日だったので
人間も喉がカラカラにー(長音記号1)

ベイクウォーターのカフェで喉を潤したよるんるん
このジュース、おかわりしたいくらい美味しかったぴかぴか(新しい)
10011906.jpg
ワン達もいっぱい歩いてまったりだったよ〜

すみさんは、こんな可愛いお顔で見つめてくれたよ顔(メロメロ)
10011907.JPG
すみさん、カメラ好きだよねぇるんるん

この後みんなで
ベイクウォーターをウィンドウショッピングして
暗くなったので解散となったのでした。


駐車場まで歩いて戻る途中
みなとみらいの夜景がキレイだったのでパチリして帰ったよカメラ
10011908.jpg

かじゅちゃん、ayaちゃん、yumiyumiちゃん
遊んでくれてありがとうございました黒ハート
いっぱい歩けて楽しかったぁぴかぴか(新しい)
また遊んでね!


ニックネーム ひなママ☆ at 23:19| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ひさしぶり!




ひ・・・な??
09122001.JPG


まだ2009年のお話〜

↑ひなに似てるあの子に
ひっさ〜しぶりに会いに
♪Yumichanのお家へ行ってきたよかわいい

それはmintちゃん&chipくん(meeちゃん)ー(長音記号1)

忙しかったmeeちゃん
会うのはとっても久しぶり右斜め上

mintちゃん
09122002.JPG

そして、いつのまにか
ひなの息子くんみたい成長したchipくん
09122003.JPG

久しぶりのmeeちゃん達に会うべく集まったのは
チョコモちゃん&ポコモちゃん(ノッチちゃん)
09122004.JPG

JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichan)
09122005.JPG

ひな&かえ(私)
09122006.JPG

この日の午前中まで♪Yumichanのお家に滞在されていた
♪Yumichanママの手作りランチをいただきましたるんるん
09122007.jpg
ライスコロッケもデザートもとっても美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
ごちそうさまでした。

久しぶりの再会に
おしゃべりにも花が咲き
ワン達もにぎやかに過ごしていたよかわいい
09122008.jpg
パピちゃんだったはずのchipが成長してて、
すっかりひなと親子だったよ 笑
mintも相変わらず元気いっぱいグッド(上向き矢印)

8ワンでの整列も久しぶり〜ぴかぴか(新しい)
09122009.JPG

ブログもお休み中だったから
mint&chipの姿を見たのも久しぶり。
元気な2ワンちゃんな姿を見られて嬉しかったよ黒ハート

また今年もいっぱい遊ぼうね!



ニックネーム ひなママ☆ at 23:21| お友達のお家へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ふりたん、またね☆


年が明けてから
もう1週間がたとうとしてるなんて早すぎ〜!

可愛い年賀状を送ってくれた皆様
どうもありがとうございました黒ハート

ひな家のお正月は
パパ&ママ実家に行ったりしただけで
のんびりなお正月でした鏡餅

みなさんはどんなお正月だったのかな?


さて、マイペースなひなかえブログですが
2009年中にアップできなかった日記があるので
しばし2009年の事をアップしていきま〜す

12月の初めの頃の話。

♪Yumichanのお家に滞在していた
♪Yumichanご実家ワンちゃんのふりるちゃん
09121901.JPG

あと数日でご実家に帰ってしまうということで
「またね」をしに♪Yumichanのお家に行ってきたよ〜

もう何度となく来ている♪Yumichanのお家。
ひなは、お家に入る前からいつも大興奮なんだよ顔(イヒヒ)

お邪魔した♪YumichanちのJeJeちゃん&Tiaraちゃんとうちの2ワン
09121902.jpg

今回の滞在中、ふりたんに会うのも3回目だったこの日。
すっかり慣れたかえでは
ふりたんが走るとワンワン!して
「うるさいわね〜」とJeったんのように怒ってたよ ぷぷぷ

ワン達はご自由に遊んだり寝たりしている間
ニンはこたつに入ってペチャクチャおしゃべりしたり
ブームのmixiアプリをしたり〜
この日、自分のモバイルPCを♪Yumichanちで使えるように
無線LAN設定までしちゃったよ
これでいつでも♪Yumichanちでも仕事できちゃう顔(イヒヒ)


そんなこんなしてる時も
ふりたんはピタってくっついてくれて
なでて〜ってして可愛いのかわいい

ふりたん、
前回来たときより、かなり大人になっていて
集合写真だってバッチリだったよねグッド(上向き矢印)
09121903.JPG

また会えるのは1年後かな。
ふりたん、ひなかえと遊んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)
こっちに来たときは
ひなかえとまた一緒に遊んでね黒ハート
09121904.JPG



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ひなかえのクリスマスプレゼントに買ったんだけど
気に入ったから
別の色も欲しいな〜



2010年01月01日

あけましておめでとう



明けましておめでとうございます鏡餅

2010元旦.JPG

2010年も
ひなかえと楽しい毎日が送れますように四葉

みなさまにとって
素敵な1年となりますようにるんるん

今年も、ひなかえ共々
どうぞよろしくお願いします黒ハート


ニックネーム ひなママ☆ at 01:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする